Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ピチレモン 2月号

昨日バイトに行く前に買ってしまいました

昔は毎月買ってたけど、この年になって買うとはな〜

でも涼介がソロで出るとなると買わずにはいられませんよ

1ページ目からかっこよすぎの涼くん

即効携帯の待ちうけに設定です

なんかこう見ると涼介もかなーり大人っぽくなったな〜

これで中3って

しっかりしてるな〜

うん、男前だよ

涼介ママは料理が上手いそうで

だから涼介も料理得意なんだね

あ〜本当に料理の腕あげよう←

今年もあと3日ですね

早かった〜

なんやかんやで涼介にもたくさん会えたしよかった

ファンサはもらえんかったけども・・・泣

裕翔が2回くれたもんね、うん

忘れないよ、裕翔!!

来年こそは涼介のファンサがもらえますよーに!!

さ、明日は買いそびれたニコラを買ってきます

これまた恥ずかしい〜汗