Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ニコラ ちゃお 2月号

今日もかなーり遅めの起床

んで夕方から家族が来るのでいそいで片付けをし

時間が余ったのでニコラとちゃお買いに行ってきました〜

まずニコラから〜

ニコラ買うの初めてなんですけど!

恥ずかしかった〜

ま、涼介のためなら仕方ない

この映りだと髪色がめっちゃ明るく見えます

色抜けちゃったのかな

それとも明るくした!!?

でも涼介も一応受験生だし

受験勉強なんて気合だそうです(笑

涼介らしいけど

お姉さんに勉強教えてもらったりはしてるみたいです

涼介最近ずーっとなまけものって言ってるよね

そんなに志村動物園ではまったのか!!?

しかしなまけものが100万もするとは・・・・・

涼介さん、幼稚園入園時じ金髪だったんですか!!!?

ほんと、ぶっとんでますよ、涼介さん・・・

ジャニーズに入れたかったからって、さすが涼介ママ

ただものではないですね、涼介も涼介ママも

来月も涼介載るらしいです

しかも3ページ

これはまた恥を捨てて買いに行かなければ!!


次にちゃお

涼介は前髪むけてるバージョン(笑

でもめっちゃそっくりでかっこいいです

ただ、ストーリーの中で裕涼コンビがしっかり者になってないですか?

まーさーかーーーー

あの騒がしい2人が←

お兄ちゃんになったってことですかね

でも裕涼コンビの話もあって嬉しかったです



そういえば名古屋公演ではゆうやと涼介の絡みあったらしいですね

涼介がゆうやにおんぶしてもらったりー

クソガキって言い返したり(大阪の復讐?)

ファスナー壊れたゆうやに「まじで?」って聞いたりー

横浜でもゆうや涼介の絡み見れるといいね、かおちゃん!

個人的には裕翔との絡みもいっぱい見たいです

そろそろ家族が来る時間なんですが・・・

あ、横浜公演までに大阪公演のレポ終わらせたい!!

でも課題もやらなきゃ・・・・

いや、先にレポかな←