Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09 大阪公演 3

コントの続きから〜

バクステにゆうや、薮っち先生、スーパー小学生、保護者(20日のみ)

んでゆうやがいじけて薮っち先生が説得

そこにヤンクミに変装した入江&吉田&・・・?

まさかのハマブン!!!!!!!

凱旋魂のときめっちゃおもろかったハマブンが再び見れるなんて!!!

すんごーーーーい嬉しかったです

ハマブンたちでもゆうやを説得しきれず

金八先生の光登場

人という字についてかたる光

「こっちがゆうやでこっちが先生

 先生がゆうやを支えるから、そうしたらゆうやは

 ・・・・・パーフェクトボディー!!!!」

今日きてますね、そのネタ

また薮っち先生に仙台帰れって言われてましたけど

次に岬くん風ちゃんけんけんと室3兄弟登場で乱闘シーンに

スーパー中学生入江&吉田がやっつけて解決

とそこでメインステに牛を引き連れた高杉登場(遅くない?)

21日には可愛らしい牛の帽子も被ってました

「そこのダメダメな教師たち!」って言ってセンステまで迎えに行きます

途中で大ちゃんたちに

「それ牛乳パックだろー」とか文句言われてましたが

「違う!本物だよ」と可愛く反抗する涼介(笑

薮っち先生が「来年丑年だからか〜」って言うと

「さすが先生」って高杉くん

ついさっき「だめだめな教師」って言ってたのはどこの誰ですか!笑

みんながセンステに集まったところでスクール革命

ゆうやが牛をはけてくれてました

次にMC

これ20日と21日がごっちゃになっちゃってるんですけど

スクティクランクアップで涼介が泣いちゃったらしく

大ちゃんが真似してました

「ダサいとこ見せてすみませんでしたー泣」だそうです(笑

でもそんな大ちゃんも号泣だったらしく(涼介が言ってた)

侑李だけ泣かなかったらしいです

ちなみにスクティの最終回の飛行機のシーンは大阪での撮影とのことで

3人は大阪は久しぶりじゃなかったらしいです

メンバーにドラマをちゃんと見てたか確認

涼介がウソのストーリーを話てんのに

うんうんって返事するゆうや

やってねーしって涼介(笑

うしろでいのちゃんもうなずいてましたが

「オレいっつも高木くんが見てくれてるかチェックするの」だそうです

大ちゃんが虫が大嫌いという話を涼介がしてました

再現してみる涼介がむちゃくちゃ可愛かったです

身長の話でも大ちゃんいじられてましたね

これは21日のMCでのことですが

夜ゆやぶの部屋にみんなで集まって反省会

侑李だけゆうやにべったりでDVDを全く見てなかった

ゆうや曰くちょっと邪魔だった(笑

んで薮ちゃん可愛いね〜と言い出す侑李

ゆうやにも「ゆうや可愛いじゃん」って

侑李が1番可愛いですって

あとはMC中真剣にゆやぶ光たちが真剣に話してる最中に

侑李が涼介にひざかっくん

薮ちゃんに「ちゃんと話聞けよー」と怒られた涼くんは

「だってーこのちっちゃい子が・・・

 このおちびちゃん、おちびちゃんが!!」て必死に説明してました(笑

「オレはちゃんと聞いてた」うん、私も涼介が聞いてたの見てたよ←

その後こんどは涼介が裕翔にひざかっくん

うきゃー!このコンビ素敵すぎる〜

薮ちゃんたちにはスルーされてましたが(笑

うーんこれくらいしか覚えてないわ〜