Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Hey!Say!Jump-ing Tour ';08-';09 大阪公演 4

MCの次はアコースティックなスタータイム

薮ちゃんギター、光ベースで静かな感じがまたよかったです

涼介さん・・・涼介さん・・・ゆうやと被ってて見えないです

Jr.メドレー

ゆうた、大我、裕翔で砂時計

のっち、さなちゃんたちのは曲のタイトル分かんないや

岬くんけんけん風ちゃんでハダシの未来

BESTコーナーになりましてまずスリル

次に新曲

裕翔がボール持って出てきます

そのあと7が花道にてダンス

涼介の衣装がピチピチ・・・

ピンクでピチピチって・・・うん、残念な感じで(笑


JUMPバンドでゆうやの蜘蛛の糸

裕翔のドラムかっこよすぎ〜!!!

ほんっとあやうく裕翔担になっちゃいそうでしたよ

でもバンドいいな〜

タンバリンでいいから涼介も入れてあげて←

圭人と光の2人もかっこよかったです

大ちゃんのDJ

これ雑誌でやりたいって言ってたよね


薮光のプレガ(バックステ)

この曲を目の前で見れるとは!!

前日の夜に薮光にやられてた高木担山田担にはたまりません

途中からBESTの3人がバックについてました


続いてサマリー

涼介20日はメインステから優馬と歩いてきてたのですが

21日はメインステ上手のリフターに乗ってました


CTC・・・これはあんまり記憶にないんです←

横浜でしっかり見てきます


サマリーメドレーみたいなやつ

侑李のクロバット

裕翔なにやってたっけ?(記憶がかなり曖昧・・・)

大ちゃんアフリカ

ジャグリング

ゆうやジタバタ純情

涼介アジアの夜(バックステ)


冒険ライダー

この曲サマリー思い出すのでかなり好きです


Hey!Say!

20日はこの曲の時に裕翔にファンサもらいました〜

指さしてくれた裕翔、ありがとう!!!!!

涼介さんはさーっと前を通り過ぎて行きましたよ(笑

ゆうやとすれ違うときにゆうやにめっちゃ指差してました


メモリーズは涼介バックステ

ゆうや涼介から始まりまして、涼介のソロもあり

なかなかいい曲です

この曲JUMPくんたちが作ったって光が言ってたけど

歌詞が本当によくて感動!!!



VTRに入ります

涼介「みんなの笑顔まだ撮り足りない気がする」らしいです


そして勝手にアンコール

勇気100%では巨大ななに?あれ

地球型ムービングに乗ってテレビから登場

涼介は1番前でした

スクティのブレザーなしの衣装


そのままセンステに下りてきてトビラの向こう

こんときに裕翔と大ちゃんと絡む涼介がめっちゃ可愛い!!



最後にみんなでHey!Say!JUMP!!!!!

涼介がしーってやって

僭越ですが大好きだよ

って、もうしんじゃいますよ


アンコールは何歌ったっけ?

確かドリカムだった気が・・・

ここらへんも興奮しすぎて記憶が曖昧です



最後の最後に

裕翔が「めっちゃ好きやねん」て言ったあと

涼介も「オレも好きやねん」って

あのー2人で好きあっても(笑

そーゆー意味じゃないっすね、はい←



4回も出てきてくれてありがとう

涼介最後は裕翔が帰ってくるの待ちきれなかったのか

裕翔が一番最後に・・・・

じゃあねってあっさり帰るとこが裕翔らしいです(笑



とりあえず大阪レポ終了

記憶が曖昧すぎて微妙ですが

7の新曲と涼介のソロはしっかり覚えてきたいです

明日出発です!!!