Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
2009年になりましたね
今年もこのブログ共々よろしくお願いいたします


さて、昨日から東京に来ています
昨日の朝7時前に着いてしまい
9時ぐらいからNEWSとカウコンのグッズ並びました


いやぁ、寒くて寒くて泣きそうでした
朝早くて寝たかったんですが、3時間並びました

そして、まさかのカウコンのグッズに涼介のうちわあり!
3時間並んでよかったー
冬魂のもいいけど、カウコンのもすっごいかっこいいです
若干首かしげ気味で可愛い(^^)/

12時過ぎぐらいに買えたんですが、光はすでに売り切れ
私が買ったすぐあとにゆうやと涼介も売り切れたらしいです
いやぁ、早起きは三文の得ですね


結局、裕翔と侑李と智も買ってしまいました
この裕翔と侑李めっちゃかっこいいの!




グッズを買い終わったらファミクラに直行です
あけおめメッセージとか見たかったので
無事に写メ撮れましたが
すごい人だったのでNEWS魂を前にして死にそうでした


さ、そしてNEWS魂参戦です
一塁側の二階席だったんですが
ちょうど見に来てたJUMPくんたちが見やすかったです
まさか大晦日に涼介に会えるなんてっ(´∀`)
嬉しすぎです!


最初にパイプ椅子の方に座る関ジュの後ろに
大ちゃんと並んで座る涼介
ほんと大ちゃんになついてるよね〜

しかしすぐに大ちゃんとともに消える…

関ジュの子たちはずっと見てたけど
JUMPくんたちは忙しいのかあまり出て来ず


途中関ジュのうしろにゆうやと侑李が座ってました
ちょこんと座る侑李が可愛かったです


10人揃ったのは最後の方
屋根のついてるベンチの席に座ってました

左から
裕翔、涼介、圭人、ゆうや、薮ちゃん、いのちゃん
通路を挟んで
大ちゃん、侑李、光、龍ちゃんで座ってました

ちなみにみんな私服っぽかったです
涼介は黒っぽい服でした


その後、涼介ゆやぶが抜けると
裕翔、いのちゃんが真ん中の圭人をギューッて挟んでて
そのあと3人で爆笑してて可愛かったです


しばらくして裕翔以外みんなはけて
裕翔もはけちゃいました

アンコールの時にゆうやが出てきて
警備員さんの隣に座ってました


結局紹介とかはなく終わりました


涼介はちょいちょい出て来てはすぐ引っ込むので
あんまり見ることはできませんでしたが
やっぱりすんごーいかっこよかったです
大晦日に涼介の見納めが生でできてよかったです