Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あけおめ2

昨日のカウコンはホテルで見ました
相方と亮ちゃん担の妹と3人で
部屋の電気消してうちわとペンライト持って観戦です

涼介ちょっとしか出なかったけど
年始そうそう涼介の可愛らしいスマイルが見れてよかった
裕翔の隣だったことは確か!
まだリピれてないので相方の家に帰ったらリピりたいです


相当騒いだあとにCDTVにもランキングで出てまた大騒ぎ

結局2時ぐらいに疲れて寝ましたが
初夢はまだ見てません
…とゆーか覚えてません
いや、見てないのか?!
今日いい夢をみたいです


朝10時にチェックアウトしたあとは秋葉原
広島から出て来た妹が探Q巡りをしたかったそうで
私と相方は2回目の探Q巡りへ〜

ついでに初詣もすませちゃいました
神田神社で初詣できるなんて幸せですよ
涼介が探Qで撮影した場所なんてほんっと嬉しい限りです
今年は涼介運上がるといいなぁ
まずは3日からの4連戦でファンサ貰えるように頑張ります

ちなみにおみくじもしました
15番が出て来てテンション上がりました
15→いちご→涼介
わーい←
小吉でしたが、そんなのどーでもいいです
15なんで(笑)



カラオケして
新横浜に移動して
ご飯食べて
妹を見送って
相方とホテルの部屋で飲んで
今ごろごろしております



もう2日か〜明日JUMP魂だ
とただ今相方が言っております
早く涼介に会いたいです!!




あ、昨日涼介がフジのクイズ番組に出たらしいのですが
何の番組だったんでしょう?
不意打ちは困ったもんですね(x_x;)



ではお風呂に入って
顔パックして寝たいと思います