Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

コードブルー

今日は今年最初のバイト

5時間かと思ってやってたら4時間でらっきー

あ〜バイトどうしましょう

辞めようか考え中です

とりあえず4月まではバイトは休止したいのです

涼介の為にお金は必要だけど実家でバイトした方がラクだし自給いいし

うーん、とりあえず今月いっぱいは頑張ります


昼からバイトして、ちょっと寝て

VS嵐の時間に起きました

面白かった〜

JUMPが出たら、嵐VSセブンVSベストでできますね

是非実現してほしいものです


そのあとはコードブルー

久しぶりで懐かしかった

藍沢とおばあちゃんのシーンめっちゃ泣けました

クールな顔してんのに目に涙ためてる山Pがかっこよすぎます

涼介もいつかドラマで医者役やってほしいな〜

いつのことになるやら

まずは高校生の役からだね(笑

野ブタの山Pの役みたいにぶっ飛んだ役も見てみたいな


明日はJUMP魂以来の相方ちゃんとの再会です

て言っても1週間ぶりなのでぜんぜん久しぶりじゃないんだな

無駄に会いまくってますなぁ

ちなみに来週もまた来ます(´∀`)

7日に3誌買ったはいいもののまだ読めてません

買ったことに満足してなかなかね、他のことしちゃうんですよね

昨日は涼介と侑李の今までのラジオ聞いてたら遅くなって

それからデスノートとかも見ちゃって・・・

あれ、前編しか見てなかったので後編見れてスッキリしました

L可愛いな〜なんて思いました

来週見ようかどうしようか・・・

でもな〜うーん、悩むところです

理由は言えませんが、まぁ過去のやきもちとでも言っておきます(笑

気がついたらこんな時間だ

明日のNEWS魂に向けてまだまだテンションが上がってないです

ドームでは結局JUMPばっか見てて内容いっこも覚えてないので

明日はしっかり、しっっっかり見てこようと思います

元担・増田様を!

相方がテゴのうちわで私がマスのうちわで入りますよ〜

テゴマス〜