Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

だいきりょうすけ?!

サッカーを見た後は課題して昼寝

今日は起床もかなり遅かったくせに、眠くて眠くて・・・

夕飯作ってたら月9始まってました

そういえば昼にいいともに斗真出てたな〜なんて思いながら見ました

斗真の役名がりょうすけなのでいちいち反応してしまう(笑

これは担当としていたしかたない・・・

りょうすけりょうすけって、でも漢字は亮介でした

てことを相方にメールしたところ

斗真の父役の人がごくせんの大和の父役の人だそうで

そこに興奮してらっしゃいました(笑

繋がってんね〜

で、これも言われるまで気づかんかったんだけども

瑛太の役名、だいきだったんだね

そういえば、だいきって斗真呼んでますね

だいきとりょうすけ

うひゃ〜

無駄に嬉しくなりました(笑

話自体もすごい面白いものでした

これは毎週見よう〜

明日は1限から・・・

行くのめんどくさい〜

やだな〜

寒そうだしな〜

行こうか迷い中です