Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

TVガイド 1.17-1.23

やっと課題終わりました〜

いやぁ〜、疲れた

結局2時間ちょいかかりましたが、なんとか論じましたよ

さ、それでは今日買ったTVガイドについて書きまーす

一人一人の写真では侑李がむちゃくちゃ可愛い

あと光と圭人がすんごい男前です

ギターひいてる圭人すきなんだよね〜

なんかいつも以上に男前に見える!!

涼介は・・・まじめに歌ってらっしゃいます

成長著しい山ちゃんって書かれてます

確かに涼介ってみるみる成長していってますもんね

気になったのが涼介は山ちゃんってあだ名で書かれてて

(あと大ちゃんも大ちゃんでした)

いのちゃんは伊野尾って、そのままなんですか?笑

ゆうやが郄木じゃなくて雄也って書かれてるとこに笑ってしまいました

一般的に雄也って呼んでる人の方が多いってことでしょうか?

なんか意外でした

さて、それではグループでの写真について

オープニングのセンステの写真好きです

コンサート始まったって感じがするので(笑

7コーナーの写真は侑李が帽子被っててかわいい

可愛いきみとイェイイェイ〜のところかな?

BESTの写真はプレガっぽいです

地球に乗ってる写真で1人行方不明(笑

ゆうや、黒い学ランなうえに

しゃがんで下のファンの子たちにファンサしてるから

ほんといなくなっちゃったのかと思いましたよ

龍ちゃんのうしろに人っぽいのが映ってるので、きっとゆうやでしょう

いや、本当にゆうやですけど←

うーん、これは涼介さん、ぐっとくるのがなかった気が・・・

いや、かっこいいのはかっこいいんですが

私のツボな涼介がいなかった〜

明日ジョンも買って来ます

私の大好きな涼介が映ってることを祈ります


あ、ちなみにカウコンの方にはBESTが載ってました

・・・あ、大ちゃんもBESTだった

7かと思った・・・てのは冗談で(笑

来年からBEST5人そろって出れるようになりますね

楽しみ〜

大ちゃんよかったね!!