Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ザテレビジョン 1.17-1.23

寒いですね〜今日は

雪降ってましたよ

こんな寒い日に限って、家出た後にマフラー忘れたことに気づき…

1日寒かったです(ノ_-。)

授業はマス概は昨日やった課題の提出だけでした

なのでみきと倫理学の本探しに図書館行って

そのあとは明日の心理学のテスト勉強

まじめにテスト勉強したのいつぶりだろう・・・

でも明日のテストは持ち込みOKなので何とかなりそうです

番論は最後の授業ということでいままでの総集編の放送

と1年間のアルバムの配布がありました

まぁその前に学内留学の発表があったので1時間近く延長

でも本当にいい授業でした


さ、そして帰りにコンビニに寄ってジョン買おうと思ったら売り切れ・・・

次のコンビニでもなくて

しかたなくバイト先へ

ちゃんとありました

よかったよかった

個人の写真は涼介はソロの時のでした

7は大ちゃんがDJで圭人が英語でメンバー紹介したときのです

涼介のピンクでむちむちで相方に馬鹿にされたときの衣装(笑

BESTはこれスリルかな?

グループの写真はシャドーの時の

・・・これは涼介さんBESTのお兄ちゃんと被ってて見えません

地球に乗ってるやつ

こっちはガイドで行方不明だったゆうやもちゃんと映ってましたよ(笑

よかったよかった

涼介が親子席の子供たちにファンサしてる写真

小さい子に優しい山田涼介発見って書いてあります

確かに涼介ちっちゃい子好きだもんね〜

親子席行くときすんごい嬉しそうだもん(笑

薮ちゃんがギター弾いてる写真もありました

この薮ちゃんかっこいい〜

コントの写真もちょこっとありました

スクティ

ヤンとクミ

小学生龍ちゃん

がり勉いのちゃん

金八光

大和なゆうや

これ見ると魂思い出します

懐かしいな〜

MCんときにDVDの撮影入ってるって言ってたので

是非DVD化してほしいものです

撮影入ってもなかなかDVD化は難しいものですね(-"-;A

気長に待つことにします


今日学校帰りのバスでいきなり

同じ学科の子だけど話したことない子に話しかけられました

名前よばれてそのあと間髪入れず

「山涼やんな?」

て言われまして

何が山涼なのか、はたして本当に山涼と言ったのか

彼女のさす山涼は本当に涼介のことなのかも分かりませんでしたが

思わず「はい!」って言ってしまいました(笑


話を聞いたところによると

私が涼介担当と前から知ってて、でも話すきっかけがなかったので

偶然バスで隣になった今日話しかけた、とのことでした


彼女は関ジュ担らしいです

でも12月20日の城ホのJUMP魂に参戦したらしく

なんかテンション上がってしまいました


意外とうちの学科にもジャニおた多いんだな〜と改めて実感しました

いつもいっしょにいるニノ担の友達と喜びました(^O^)


やっぱジャニ好きな友達増えるってのは嬉しいことですね〜