Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

元旦読売新聞

元旦の読売新聞にJUMPが載っていたということで

新聞社に送ってもらうように手配していたのが今日届きました〜

思ってたよりも大きい記事にびっくり

これみんなビジュアルいいですね〜

龍ちゃんがかなりかっこいいです

あと裕翔も!

涼介さんはキレイ!!!

涼介、去年はプロ意識が芽生えたとのこと

さすがですね

最近よく「責任感」って言ってるもんね

今年は個人としての色を出していきたいそうで・・・

去年も十分涼介個人の色は出せてたと思うけど

そこで満足してないところが涼介らいしですね

今年も応援してますよ〜

プライベートでやってみたいことでは

家族でドバイに行きたいらしいです

ドバイって、さんざん相方が歌ってましたが、どこ?笑

得意なことについてのコメントはなし

涼介やっぱりモノマネは封印してしまったんですね(笑

料理とか言うのかと思ってたので意外でした

最後に好きなことば

「あんた一人じゃないよ」という涼介ママの言葉

ここまで来たのは自分一人の力じゃないという意味だそうです

さすが涼介ママですね

それを好きな言葉として捉えてる涼介が大好きです


他のメンバーでちょいちょい気になるとこが・・・

まず侑李

好きなことばのとこで、印象に残っているのは「ぶざま」って

おもいっきりスクティじゃん(笑

好きな言葉は思いつかないそうです

まえラジオで「愛と勇気と智」って言ってたのに

次に裕翔

プライベートでやってみたいこと

タヒチに旅行したいって

タヒチってどこー??

裕涼コンビの行きたい場所がいまいち分かりません(笑

それと好きなことばが「あきらめない」なとこに納得&感動

負けっぱなしになるのが嫌いとのこと

やっぱ裕翔いいやつ!大好き!!

次は龍ちゃん

マイボード持ってるって、あなた何歳ですか?笑

BESTのお兄ちゃんたちはさすが、しっかりしたコメントばっかりでした