Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

歌のおにいさん 銭ゲバ 第一話

昨日今日とバイトでした〜

私よりも後に入ってきた人だったんですけど

大人な人なんで無事にこなすことができました

その人りょうすけって名前でびっくり

しかも今日私の後に入る人もりょうすけって名前で・・・

りょうすけさんに囲まれてました(笑

ま、2人とも漢字は違うんですけどね

昨日録画しておいた歌のおにいさん見ました

さすが元担さとしさん、素敵です

あのキャラ、普段の智さんとまったく違うので面白いです

このクール、RESCUEも始まってマッスーもドラマ出るようになりますね

元担が両方出るなんて嬉しすぎます

涼介もこのクールにドラマやってたら

3大担当が同じクールでのドラマ出演になってたのにな〜

でもそれより同じ作品に出る方が嬉しいかも

涼介とマッスーと智さん・・・

難しいだろうな〜笑

どんなかたちでもいいから3人がいっしょにいるとこ見たい〜!!


次に銭ゲバ

この前のデスノートでまつけんにはまって見てみました

シリアスな話で見入っちゃいました

ユリエ(探Q)役の人が母役でした

まつけんの幼少期の役は

流星の絆でニノの幼少期の役やってた子

この話なんだか切なくなりました

ユリエと言えば、一昨日ぐらいにやってたリセットに

ケルベロス(探Q)役の人が出てました

思わず「ケルベロス!!!!」って叫んでしまいました(笑

懐かしいな〜

早くDVDBOX来てほしいです


明日は相方が来まーす

やっとジャニショ行ってきますよ

ライブフォト〜

ジャニーズブログランキング