読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ストレンヂア

映画

昨日のことから書きまーす

お昼に相方が大阪到着

ライブフォト買いにジャニショへ直行です

涼介さんかっこいい〜

今回は侑李とのツーショもあるし大満足です

裕翔もなんだかすっごくかっこよく見えたので

ついつい2枚ほど買ってしまいました〜

ジャニショの後はいつものフレッシュネスバーガー(笑

いつもここで買ったばっかのライブフォトをじっくり見ます

それからびれっじでイチゴグッズをちょっと買って

天王寺まで帰りました

天王寺でカラオケ〜

やっぱUMP楽しいです

PV見れるうちにいっぱい行かなければ!!


夜はストレンヂア見ました

侑李が声優してるから前から見ようって言ってたんです

侑李の声が高くて可愛い!!

侑李が悲しそうになるとこっちまで切なくなっちゃいました

最終的にはハッピーエンドっぽかったのでよかった

あんまりじっくり見てないけど(笑

ジャニーズブログランキング