Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

USJ

昨日行って参りました〜


りょりょまるぶろぐ

近くにあるのになかなか行く機会がなく、久しぶりに行きました

ユニバでバイトしてる友達に割引券もらって安く入れちゃいました

本当は11時頃には入る予定だったのですが

前日に夜更かししすぎて、4時に寝たので

(相方は5時頃いっかい起きたとか)

結局家を出たのが11時ぐらいになっちゃいました

先にお昼食べて遊びに行きました〜

いやー、相方が「USJは庭だ」って言ってましたけど

本当に相方のパパが詳しすぎてびっくりしました

なので順調にアトラクション乗れました〜

トイレの場所まで知ってることには笑いましたが(笑

まずET

最後に名前呼んでくれるやつ

おバカなジャニヲタな私たちはもちろん

「リョウ」「ユウ」って呼んでもらって大喜び←

単純です(笑

スパイダーマンは初めて乗ったのでわけ分からず

ターミネーターバックドラフトジョーズなど満喫しました

もちろん今日も妄想絶好調でしたよ(笑

まあ、いたしかたないです

相方が絶叫系のに乗りに行ったので

苦手な私は相方のママとお土産買いに行きました

そしたらなんとっ

ママさんがこれ買ってくれちゃいました


りょりょまるぶろぐ

誕生日プレゼント〜って

本当にありがとうございます!!!

めっちゃ可愛いです

5時に閉園なので鶴橋に行って焼肉〜

ごちそうになっちゃってすみません

ありがとうございました

となりでエリンギを裂いてるおっちゃんが面白かったです

そしてそして、20日が誕生日の私に相方からのプレゼント

その1
りょりょまるぶろぐ
うまい棒こんなに食えと?笑

手紙には可愛いJUMPくんたちが描かれてました〜

りょりょがおしゃれさんでした(笑

その2
りょりょまるぶろぐ
イチゴのハンカチと涼介・・・あ、ブタでした

両方使わせていただきます〜

その3
りょりょまるぶろぐ
手作りの写真立て〜!!!

これにはめっちゃ感動しました

さすがたかぎ!!!

マジでありがとう!!!

大好きよ〜!!!

涼介の次に!!!

いちごとぶたちゃんのコラボ

すっごい可愛いです

ちなみにこれにイチゴとブタのマグネットもつけてくれてました

相方ちゃんよ、ありがとうっ

もう飾ってるから!

ジャニーズブログランキング