Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

裕涼ラジオ

今日のテストは難なくこなせました

英語は分からなすぎて自分で勝手に文章作っちゃいましたが(笑

前期もそんなんでしたが普通に90点以上とれたので大丈夫でしょう

先生があまいので無事にとれそうです

音声はお昼にみきに協力してもらって勉強したわりに

簡単すぎる問題で拍子抜けしてしまいました

あんなに勉強しなくてもよかったんじゃん

10分もかからず終わってさっさと帰りました

誕生日だというのにぱっとせず

一昨日ぐらいから寝不足だったため爆睡しました

メイちゃんの執事の時間に起きて鑑賞

水嶋ヒロかっこいい〜

素敵〜!!!

じゃあ涼介は私の執事に←

・・・失礼しました

神の雫は録画しときました

明日はテストが3教科もあるので勉強しなきゃ〜

って思ってたんですが、なかなか気が向きません(笑

とりあえず裕翔と涼介のラジオ聞いてました

このコンビは私の中での黄金コンビですからね

侑李と涼介のコンビも可愛くて大好きだけど

やっぱり昔っからのこの2人のコンビを見ると安心します

内容は〜まだリピートできてないのであんまり覚えてませんが

涼介が関西弁喋ってたのと

裕翔が髭男爵の真似してました

最後には涼介も真似してたかも


あ〜あ、そろそろ勉強しようかな〜

放送の歴史なんて覚える気になんないです

でも前涼介がラジオで

やりたくないとかじゃなくて、やるしかない!

て言ってたの思い出して少し頑張ろうかな〜って思えてきました

JOAKからこつこつ覚えていきたいと思います

ジャニーズブログランキング