Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

放送の歴史

こんばんは〜

昨日は結局朝の3時まで粘って勉強してました

朝の授業がなかったことが唯一の救いです

しかーし

あんなに勉強したのに全くといっていいほど意味がなく撃沈

本当に頑張ったのに〜

ショックすぎて帰りのバスで放心状態でした(笑

なんとか単位取れることを祈るしかありません

放送概論と技術概論は問題なくできました

無事にとれることでしょう

あーっまじで放送の歴史くやしい〜!!!

そういえば今日で後期の授業終了です

最近はもうテストが多かったので授業があまりなくて

すっかり忘れてましたが

実質、明日からがテスト週間らしいです(笑

テストも残すところあと4教科


帰りに今日発売のピア見てきました

魂のフォトが載ってたのですが

あんまりにも少なすぎたので買うのはやめときました

涼介はソロの写真があったかな

晩御飯食べながらなんだか寂しくなったので(笑

久しぶりに探Qの1話と2話見ました

流のときの涼介って本当にいつもと180度違って

これまた素敵ですよね

いつもの涼介も大好きだけど

流のときって本当に天草流って人が存在してるってゆーか

山田涼介とは違う人がいるってゆーか

うまく表現できませんが、とにかく別人ってことです

3月のDVDBOXが楽しみで楽しみでしょうがないです


さ、ゆうとりんとりょうちゃんのラジオ

最初の方は電波が悪くて聞き取れず・・・

少し聞こえだしたと思ったら涼介さん爆笑してる

なにがあったの?

ミトベくんについて知りたいってリスナーの子が言ったのね

前、侑李といっしょのときにその話してたもんね

ミトベくんはサッカーが超うまいらしいですね

でも涼介もかなりすごいですよね!

600人の中から11人選ばれる中に入ったって

もう涼介すごすぎですよ

で、選ばれた11人がスーパージュニアだそうで

ミトベくんはそのスーパージュニアのさらに上のユースだそうです

がたいもけっこう良かったらしく

涼介曰く怖かったって(笑

そーゆーとこ可愛いよね、りょうちゃん

裕翔と涼介のコンビだと平和に話しが進みますね

侑李とのときは言い合いになっちゃいますから

(もちろんふざけてですけど・・・笑)

涼介がつっかかっても優しい裕翔はなだめてくれるので

涼介昔から裕翔くんは優しいって言ってるけど

ラジオ聞いてると本当にそうだなって実感します

裕翔ほんとに涼介に優しい〜

このコンビのラジオも明日でラストです

また裕涼でやってほしいな

さあ、明日もテストですよ

明日は1教科なので今日よりは気が楽です

明日こそ満足いくように頑張ります


ジャニーズブログランキング