Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

今日はあいにくの雨ですね〜
そんな中スポーツと健康のテストを受けてきました
昨日必死に覚えたのに、予想外な問題がけっこうありました
まぁ放送の歴史ほどひどい出し方ではなかったので
なんとか解くことはできましたが…

明日は2教科テストがあります
広告は持ち込みありなので勉強する気が全くありません
しかし問題は倫理ですよ…
これは今日中に本を読んで感想を書かなければ
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
なんだか難しくてなかなか進みません

まだ30ページです
312ページまであるので、まだまだ先は長いです
あー本当に読む気になんない
涼介のおすすめの本とかだったらやる気出るのにな〜

今日発売の2誌はもう完璧に読んじゃいましたし(笑
そんなことしてるからなかなか進まないのですが(-"-;A



今日のラジオは雨のせいで電波が悪すぎて
内容はほとんど聞き取れませんでした
唯一の楽しみなのに〜
最近涼介が足らないのでラジオすっごい楽しみにしてるのに
最初に山田涼介ですって言った涼介の声が
すっごいぶさいくな声になってた←
ことぐらいしか聞こえませんでした(笑

う〜、涼介が足らない〜
今日も探Q見てました
スクラップマーダー3話です
流かっこいい〜


あ、そういえば今日はカレーの日らしいですね
何でかは分かりませんが
昨日CMで相葉ちゃんが
「明日1月22日はカレーの日
 モグモグ、もぐ曜日」
とか何とか言ってらしたので(笑
カレー作りましたよ
りょりょまるぶろぐ
当分のごはんはカレーになりそうです


ジャニーズブログランキング