Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

オリ★スタ 2/2

昨日は結局朝の5時まで勉強が終わらず
(今日の朝ってことになるのか…)
でもなんとかテストはこなすことができました
やっとあと1教科ですよ

来週の火曜日なのでしばらく休憩
…というわけにもいかず
今日から3日連続でバイトが入っております
もーね、笑うしかない
涼介みてなんとか生きます

しかも明日はバイト終わったあとゆっくりしようかと思いきや
マネージャーにご飯誘われてしまったので
おごってもらいに行ってまいります



眠たい…
テスト続きで寝不足です
しかし、オリ★スタがかなり素晴らしかったので書きます

まず7のページ
出たよ出たよ
相方に馬鹿にされた涼介のピンクのムチムチ衣装(笑
スリルの前の7メンバー紹介のときのですね

個人のはまず圭人がギター弾いててかっこいい!!!
最近めっきり男らしくなっちゃいましたね

裕翔のちっこい方の写真が好き!!
何か無邪気に笑いかけてくれてる感じが
前髪がちょっと惜しいですけど(笑

スクティの制服の侑李
小学生の格好とアクセントダンスとゆーギャップのある龍ちゃん

さ、そして涼介
うん、これね、私の大好きな涼介
このめっちゃ笑いすぎて眉毛が下がってる感じが
いっちばん大好きなんだよね
大ちゃんにイタズラしてるときとかこーゆう表情してる(笑

涼介のちっこい方の写真はソロのときの

そして7ページの端っこに
大和と東一の写真が
これはかなり貴重でしょ
相方に即効報告しときました


BESTページはこれスリルかな?

DJ大ちゃん
学ランいのちゃん
伯爵光も好きだけど、ちっちゃい方のベースの光がヤバい!!
薮ちゃんも伯爵&アコギ
大和なゆうや、ちっちゃい方はチェリー?

そしてそして!!!
BESTページの端っこには
ハンディー山田!!!
台風に焦りすぎて日本語おかしいときが多々ありましたね(笑


JUMPページ
「シャドー」のとこの涼介
オープニングのセンステのも涼介見やすいです

ロダンスのあと大ちゃんと抱き合ってる涼介
いや〜まじで大ちゃん、代わって!!!←

その下には裕翔と龍ちゃんも抱き合ってます(笑
ほんと仲良しだな〜


7新曲が終わったあと、これ多分侑李が
「帽子似合ってる?」って聞いてるとこですね
涼介さんはおしりがこっち向いてます(笑

7新曲の侑李withBESTのお兄ちゃんのもあります
大ちゃんきめきめですね(笑
光の顔が渋い!

真ん中には地球に乗ったJUMPくんたち

その下のHey!Say!のときの裕翔と侑李がかわいいです

冒険ライダーのゆうや涼介のとこで
圭人と肩くむ涼介
この優しそうな表情好きです

薮ちゃんいのちゃん
この人たち、なんだかんだでくっついてるんですよね〜笑

ワンダーランドトレインの涼介ソロのとこで
侑李と肩組んでカメラに近寄る涼介
ここいっつも見るの楽しみでした

圭人と光のギター
JUMPバンド本当にかっこいいですよね
やっぱり涼介も入れてもらえないかな?
マラカスとかでもいいから〜笑

1番最後のページ
Hey!Say!JUMP
でJUMPしてる10人
ゆうやだけキレイに跳びすぎでしょ(笑
涼介は薮ちゃんと仲良く手を繋いでJUMP

上下にはアンコの前の映像の写真
ヨンちゃんが映ってます(笑
ハンディー山田、やっぱり素敵です


こんなもんですね
Myojoとポポロについてもいろいろ書きたいし
Kindaiも買わなきゃな〜
とりあえず今日は眠気が限界なので明日か明後日に…

あ、そういえば来週のラジオも
裕涼コンビだそうで
本当に嬉しいです
電波がちゃんと入ることを祈ります
涼介不足な私にとっては唯一命をつなぐものですから
来週も何とか生き延びれそうです


ジャニーズブログランキング