Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

RESCUE 第1話

今日もしっかり働いてまいりました〜
もう最近疲れすぎて部屋がぐちゃぐちゃです
片付ける暇があれば癒しを求めて涼介見てるので←

今日も寒かったですね
バイト中外見たら吹雪いてました…
寒すぎ〜
ですが、明日はもっと寒くなるとか
やーめーてやーめーてもーおー
明日は外掃除は誰かにやってもらお〜笑


バイトが終わってからマネージャーとご飯
居酒屋で久しぶりに飲みました
おいしかった〜
しかもこの前誕生日だったのでおごってもらいました
らっきー



さ、帰ってRESCUE見ました
これはね、ヤバいね、マッスーパーマン!!!
久々まっすー愛が復活しました
最近めっきり涼介にしか愛がなかったのに
さすが元担、私のハートを掴むのが上手い←
やられちゃいました

中丸くんに「いいって」って優しく微笑むまっすー
何か普段のまっすーみたいできゅんってきました
優しさが役にもにじみ出てるよ

まっすーやっぱだいすきだ〜

涼介もまっすーも笑顔が素敵なんですよね
何か安心するような笑顔と言いますか…
とにかくだいすきなんですよね〜

それからこのドラマ、節々にまっすーの癖が出てて可愛い
口きゅってやってえくぼできるのとか
息飲み込むときの癖とか、見てて懐かしかったです

やっぱ好きだな〜と改めて思いました
いや、涼介さんにはかないませんが(笑


それより、増田さん、ドラマでは号令係?笑
学級委員長みたいなもんですか?笑
いや、まっすーらしくないですけど、素敵です
来週も楽しみです


でも涼介見てから寝ようと思います(笑



ジャニーズブログランキング