Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Kindai 3月号

ちょっと遅くなりましたがKindai買ってきました
もちろん冬魂のでした

まずでっかく地球に乗ってるJUMPくんたち
ちっちゃい写真の方は
冒険ライダーでジャンプしてるJUMP(笑
ゆあしーどの裕翔涼介のソロのとこ
風ちゃん、岬くん、けんけんの3人
プレガのBEST

…はい出ました
7メンバー紹介の7
なーんでこれよく使われるんかな?
涼介のピンクのムチムチ…
この写りだとムチムチがかなーりよく分かってしまいます

その下に個人
麗しのバッドガールの裕翔
オープニングの衣装の涼介
スクティ衣装の侑李
小学生龍ちゃん
ギター圭人
学ランいのちゃん
サマリー衣装の大ちゃん
大和の学ラン脱いでるゆうや
オープニング衣装の光(これかなり着太りしてます/笑)
伯爵薮ちゃん


次は7ページ
はしっこにJUMP個人

スクティ衣装でサイン持ってる裕翔
ワンダーランドトレイン涼介
オープニング衣装の侑李と龍ちゃん
7メンバー紹介の圭人
スイッチの薮さん
サマリー衣装のゆうや光
大ちゃんこれなんの衣装?トロッコに乗ってます
キーボードのいのちゃん

7のソロのフォトがでっかくのってます
圭人以外はサマリー衣装
圭人は百識王の衣装です

涼介、ちょっと子豚ちゃん
下からの撮影はおやめください!!
ぽっぺがね〜ぷにょってなってるよ、りょーくん!(笑
そこが可愛いんだけど


BESTページ
スリル衣装薮ちゃん
伯爵光
ごくせんゆうや
サマリー衣装大ちゃんいのちゃん

はしっこのJUMPくんたちは
Memoriesの終わりにあいさつしてるとこと
シャドーと
Hey!Say!JUMPでジャンプしてるとこ


今回はあんまり涼介のツボがなかったな〜



カウコンの方には
BESTが写ってました
…あ、大ちゃんごめん(笑


コンレポ読んでたらなんかすっごい甦ってきた〜
あのときに戻りたい〜!!
いや、戻んなくていいから春魂決まんないかな
早く涼介に会いたいです
でも横アリは他の予定で埋まっちゃってるらしいですね
うーん、春は我慢なのでしょうか
…涼介が足りませーん!!


ジャニーズブログランキング