読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カンナさん大成功です!

映画

こんばんま
若干お久しぶりです
昨日から実家に帰っております
何もしなくていいので本当にラクです

今日はお昼ぐらいに起き
Wiiでヨガして
それから映画1本見ました

カンナさん大成功です!
の韓国版見ました
お母さんにかなりすすめられて見ましたが
これは本当におもしろかったです
私もおすすめします


主演のキム・アジュンさん、すっごいかわいいです
一瞬でファンになってしまいました


話はデブでブスな主人公が整形するって話なんですが
(かなり大雑把な説明ですみません)
かなりおもしろいです



そのあとは妹が嵐を録画してたのに
一緒に出演してた涼介を見てました
まさか家にMステSPがあるとは思ってなかったので
かなーりテンション上がってました
やっぱおっきいTVで見れると嬉しいですね


ジャニーズブログランキング