Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

MステSP もう一度聴きたい昭和&平成ベスト100

まぁ100位まであれば涼介も出るだろうと思い
しっかり録画準備もして鑑賞

さ、まずHey!Say!7が出てきてびっくり
まさか7が入ってるなんて思ってもみなかったので
思わずテレビの前までダッシュしました←
でもすっごい嬉しかったです
7て思ってた以上に売れてたんですね


そして絶対涼介が出るとにらんでた修二と彰
はい、ばっちりきましたー
かわいいりょーくんが踊ってらっしゃいました
Mステの修二と彰は消しちゃってたからなぁ

この涼介は髪短くてかわいい
サッカー少年って感じですね
涼介さいきんはあんまり短くしないですからね

勝巳ちゃんのときぐらい短いのも大好きなんで
そろそろ切ってくれてもいいかなーなんて

まぁどんな涼介もだいすきですから


ジャニーズブログランキング