Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Happy Birthday 薮ちゃん

遅くなりましたが…
薮ちゃん、誕生日おめでとう!!
1月31日で19さい
とゆーことで、十代最後ですよ
(まぁ私もそうなんですけど)

薮ちゃん、いつもJUMPのお兄ちゃんとして
そして涼介のよき兄貴として頑張ってくれてありがとう
デビュー当時は本当にしっかりしなきゃって
いっつもみんなをしっかりまとめてくれてたけど
最近はへたれなとこや自己中なとこも見え始め…
最年長2人が残念な感じになってますが(笑

でもそんな薮ちゃんだからこそ
JUMPがあんなに仲良くなれて、みんな楽しそうなんだと思います
本当にお世話になってます

ま、光にしっかり支えられつつこれからもJUMPをまとめてください
いざというときにはやっぱり薮ちゃんですからね

そして涼介の相談にはこれからも引き続きのってやってくださいね
涼介にあまあまな薮ちゃんだからこそ
涼介も安心して相談するんでしょうね
ほんっと涼介に甘いからな〜あの人



さ、そんないつもお世話になってる薮ちゃんの誕生日ということで
相方と一緒にケーキ作りました
私がフルーツだめなのでチョコケーキです

担当の時なんてコンビニで買ったケーキだったのに
無駄にはりきってます(笑
いや、今年はちゃんとつくるからね、りょーくん

これが完成品です
りょりょまるぶろぐ
なんか汚いですが(笑
愛情たっぷりです
お皿にはJUMPくんの名前

そして私が食べたのはここ
りょりょまるぶろぐ
ゆうりょうヨリってとこです

相方は薮ちゃんってとこ食べてました
甘すぎましたけど、それも愛ってことで

薮ちゃん、素敵な19歳をすごしてね〜



ジャニーズブログランキング