Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

オリ★スタ 2/9

今回はちょっとしか載ってませんでした

1番おっきい写真はシャドー
こっちむいてよチェリーのとこです
後ろの画面にも涼介がアップで映ってます

BESTの写真はDeep Night
7は…はい、メンバー紹介
何故だ…何故いつもこの衣装なんだ〜!!
ワンダーランドトレインのでいいじゃないかぁ〜
すばらしくピンクのムチムチです



そして思い出セレクション
良かった曲目
3位 勇気100%
これはいいよね、初めて見たときは衝撃的だったしね

2位 Switch
ここでSwitchがきたのは意外
でもこの曲好きです〜

はい、そして1位はMoonlight
これはやっばいですもんね〜
大好きですよ私も
魂中、この曲になると私思考回路が停止して
涼介のことジーっと見たまま固まっちゃってましたからね(笑
涼介の声かっこいいし、歌詞は切ないし
きいてるとなんかきゅーってなります
涼介のソロ曲の中で1番すきです
是非TVで歌ってほしいです


次に良かった演出
3位 Star Time弾き語り
この曲途中で薮ちゃんと光がハモるとこ泣きそうになります
そんとき涼介はゆうやと仲良くおしゃべりしてましたが←

2位 アンコールの巨大円盤

1位 学園コント
大和の写真と高杉の写真が載ってます
この高杉くん、何故こんなに笑ってんだろ
なにやってたときなんかな?
すんごい楽しそうに笑ってらっしゃいます(笑
この高杉くんはかな〜りかわいいです



そして良かったMC
3位 馬刺しよりみんなの方が大好きだー!(裕翔)
私はこの後の
オレもいちごよりもみんなの方が大好きだー!
って見事にパクった涼介さんも好きです(笑
りょーくんに甘いですからね、私←

2位 横浜、刺激しちゃうぞ(光)
これね、横浜〜!!の後間があったから
名古屋みたいに噛まないようにするためかと思いきや
刺激しちゃうぞって言われてビックリしましたよ

1位 僭越ですがー…みんな大好きです(涼介)
もう、はい、やられましたね
いっつも涼介が最後に言う一言を楽しみにしてましたから
もうそこだけをピックアップした映像が欲しいぐらいです


あぁ〜DVD欲しいです
発売決定してくれないかな〜
あの魂もう1回見たいです



ジャニーズブログランキング