Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

少クラ 2/1

やっと少クラですよ
本当に…待ってました
最近涼介不足なため本当に嬉しい限りです


オープニングのダンス
涼介のダンスは本当にキレイだな〜と改めて感じました
あれ、りょーくん若干髪短くなってない?
衣装は冬魂Deep Nightの時の衣装です
BESTがオレンジで7がピンクの


テーマについて熱く語る光
熱くなりすぎて声裏返ってますけど(笑
光のコメントに対して薮ちゃん「いいね〜」って
かんなーり適当に言ったでしょ、それ(笑
慶ちゃんもなんか笑ってます

そして薮ちゃんも上手く説明してくれてます
こうゆーときはさすが薮ちゃんって感じですね
薮ちゃんの話で慶ちゃんと中丸くんがいいね〜ってなってると…

はい、出ました涼介さん
若干会話に突っ込んじゃった感ありますけど(笑
うん、若干空気読めてない感じ出てたけど
言わなきゃって思ったんだよね、りょーくん
いたしかたなかったんだよね(笑

しかし、涼介ほんとキレイだな〜
横顔きれい!!



JUMPINGメドレー
UMPから
ラーラーラーのBESTが歌ってる後ろで
一瞬高杉くんっぽく笑う涼介にやられました
TVでUMP歌うの久しぶりなんですっごい懐かしい感じしました
裕翔がすっごいかっこいいです
侑李は…髪型どうしちゃったのかな?←
冬魂のときの髪型で出てほしかった〜

次に薮光のドリカム
慎ちゃん、大我、裕太たちが7パート歌ってます
この光の髪型すっごいかっこいいです
圭人にやってもらったんかな〜
途中から薮ちゃんフェイクに入り光ソロ状態(笑

龍ちゃんゆうや圭人いのちゃんのユアシド
龍ちゃーん、若干振り間違えてるぞ〜笑
そのあと不安そうに圭人たち見て踊ってんのが可愛らしいです
圭人かっこいい〜!!!

そして涼介裕翔侑李大ちゃんとけんけん岬くん風ちゃん
のスクティ組でシャドー
涼介の「シャドー」から始まりました
うん、やっぱ涼介の声大好き〜

今回裕翔めっちゃかっこいいです
なんか男らしい!
もし君が望むのなら〜のとこの裕翔がかっこよすぎ〜!! 

にしてもりょーくん、若干かおにお肉ついたっしょ(笑
かわいいからいいけど←

最後に全員でUMP
久しぶりにUMPの涼介のソロTVで聴けました〜
やっぱ声かっこいいよ!!!!!
この表情もかっこいい〜
まゆげちょっと上げる感じがやばいです

侑李のソロは声変わりしてかっこよくなってますね
成長したな〜って実感しますね

信じているんだ〜からのBESTのとこ
ゆうや大ちゃんが寄り添ってんの見ると旧7思い出します
そしてなんだかんだでラブラブな薮ちゃんいのちゃん
この人たちくっつきすぎだろ〜笑
仲がいいことはよろしいことです

その後ろで光のラップを口ずさんでる涼介がかわいいです
師匠のとこだもんね〜

明日を掴まえに〜のとこ
なんか涼介さん自然な感じでいいですね
今回無邪気に楽しんでる感あります(笑

風を切れでウインク侑李
これかっこいい〜
声変わりしたからちゃんと風切れるかなって心配してましたが
かっこよく切ってくれました

そしてやっぱりいっしょにいる薮ちゃんいのちゃん(笑

Pパワーの涼介の横顔きれいです
そのあとパワーって言ってる涼介はかわいいんですけど



BESTのコーナー
大ちゃんがしっかり喋ってることにビックリ
BESTだけでの活動をしたいって最近よく言ってますね
本当に今年は分かれてやるのが多くなっちゃうんでしょうか?
なんか寂しい感じがしますね
涼介も大好きな大ちゃんと別れてのお仕事になっちゃう

自分の後にゆうやにかっこいいこと言われてへこむ光(笑
オレめっちゃブザマじゃん
って高杉くんじゃーん
光ちゃんと見ててくれたんだね
いや、あんだけ魂で言ってたら知ってるか(笑

いのちゃん大学合格おめでとう〜
慶ちゃんに先輩って、確かに〜


BESTメドレーはスリルから
お前ら〜…刺激しちゃうぞのあとに笑った光の表情がかっこいい!!
大ちゃんなんでジャケット閉めてんの?
薮さん、お肌の調子が残念…←

次にSwitch
この曲聴くとやっぱ魂思い出しますね〜
大ちゃんのソロんとこ裕翔に出てきてほしかったな
押すだけだとのとこのゆうやに爆笑
薮ちゃんもいつもスイッチ押しすぎだけど
ゆうやもなかなかひどいぞ(笑
かなーりスイッチ押してます

途中から薮光も出てくるのかと思いきや
3人で歌うのみでした
やっぱこれはBEST5人で歌ってるとこが見たい〜!!!

蜘蛛の糸はいつもと歌詞が違ってびっくり
2番もあったんですね
これもJUMPバンドが見たかったな〜

最後にプレガ
やっばい、光かっこよすぎです



エンディングに勇気100%
みんな頑張って〜!!
ってもっと声合わせようよ(笑
本当自由だな〜この子たちは
涼介上半身前のめりになって言う姿がすっごいかわいいです

まず7から
侑李…どしたの?
すっごいおっさんくさいノリになってますけど(笑
智の影響?笑
隣の山田さんはおしりふりふりしてかわいらしーことになってます

BESTのお兄ちゃんたち…無邪気すぎるだろ(笑
いのちゃん、薮ちゃんの肩抱いてグルグル〜って
やっぱあなたたちラブラブですね、結局は
ゆうやも光も完全にふざけてるし(笑
大ちゃん意味わかんないノリだし←
自由すぎる〜

きみはどこだい〜で振り返る涼介さん
こちらも自由な感じで
うん、この曲みんな楽しんでてかわいいです
無邪気な感じがJUMPらしいですね

ウォーウウォウで涼介アップ
またおしりふりふりしてる(笑

次にBEST
こちらでも大ちゃんがおしりふりふり…
あんたたち仲良すぎでしょ(笑

そして真剣に(ある意味ふざけてるっしょ)踊る涼介
かなーりきっちり踊ってらっしゃいます(笑
ジュニアの子の身長にあわせるかのように
しゃがんで踊ってる裕翔がむちゃくちゃかっこいい〜!!

そばにいるから〜
って、薮ちゃん大ちゃんいのちゃん
あんたたちくっつきすぎだから!!笑
薮ちゃん死にそうになってるし

そのあとの裕翔の笑顔にきゅんときました
本当こんかい裕翔やっばいよ

はい、きました〜肩車!
圭人が光肩車して
いのちゃんが龍ちゃん
涼介が大ちゃん
薮ちゃんは裕翔をおんぶしてます
…こらたかぎ!
なんで肩組んでんだよ(笑
ま、怪我してたらしいし仕方ないですね

圭人、光を肩車するなんてさすが〜!!
光もけっこう重いっしょ
軽々やってのける圭人はさすがUK仕込み

涼介も大ちゃん肩車してるけどぜんぜん平気そう
この2人本当に仲良しなんで、なんか見てて微笑ましいです
涼介、大好きな大ちゃん肩車してなんか嬉しそう

大ちゃん降りるタイミングの時に
さりげなく涼介の肩ポンポンって叩いてくれてます
ほんっとお兄ちゃんだな〜
こうゆーとこ本当大ちゃんの優しさが見えますね
涼介がべったりな理由が分かる気がします

円になってそれぞれポーズきめてくJUMP
涼介はパンチ
なんでこんな機嫌いいんだろって思ったら
両隣にゆうや大ちゃんだからかな(笑
大好きな2人に囲まれてすっごいかわいいことになってます(笑

そしてまさかの涼介ソロ
魂の時はみんなで歌ってたのに
忍たまでは涼介ソロになるのかな〜?

うーん、やっぱり声が素敵〜
この優しそうな表情も好き

侑李は涼介にべったり
山ちゃん大好きだからね、この子(笑
涼介もちらって侑李みて微笑むの
すっごいかっこいい!!!!
その隣で記念写真を撮るかのようにピースする龍ちゃん(爆笑

ゆうや、うしろでわちゃわちゃしすぎっ
へらへら笑いながら涼介の後ろをうろうろ(笑
大ちゃん裕翔圭人は後ろでぴょんぴょんして映ろうとしてるし

出たよ、いのちゃん薮ちゃん
薮ちゃん、いのちゃんに近づきすぎて
いのちゃんの頭であごうってる(笑

いちばん爆笑なのが
なにも気付かないかのように後ろを通り過ぎる光
ほんっと爆笑ですよ
さすが、やることが違いますね

でもここの涼介、メンバーに囲まれて本当にいい笑顔
この笑顔大好きです


みんなでJUMPするタイミングを待つ光
ほっぺぷくーってなっててかわいいです

光と龍ちゃん
龍ちゃん頭ふわっていじられてます
でもこの2人、前より身長差がない!!!
龍ちゃんがかなりおっきくなったんですね

圭人と裕翔
うん、圭人男前〜
こちらでも頭をいじる人が(笑
裕翔のこといじってるってことは隣の薮さんですね
それにむちゃくちゃ反応する裕翔がかわいい
龍太郎さんスルーでしたから(笑

涼介いのちゃん
いのちゃんめっちゃカメラ目線なのに
涼介気付いてないのかな〜と思いきや
最後にばっちりきました
さすがです(笑

ゆうや侑李
この2人は旧7からこんな感じでしたね

はい、いのちゃん大ちゃん薮ちゃん
くっつきすぎだから!(2回目!)

BESTがスリルの衣装で7がワンダーランドトレインなんですが
これ相方に言われて気付いたんですけど
一緒の衣装なんですね
BESTが黒で7が青なだけってゆう
袖のとこのデザインとか一緒だし
魂のときも全く気付きませんでした
この衣装好きです〜


早く来週の少クラが見たいです
カワイイきみのことだもの楽しみですっ♪



ジャニーズブログランキング