Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JUMPaper 裕翔

やっと裕翔ですね

大掃除してないのですっきりしないとのこと
まぁスクティやら冬魂やらで大変だったもんね
まぁ私もしてないんですが…
実家に住んでたころは毎年してましたが
一人だとねぇ…する気になりませんね
そのうち時間ができたらしようと思います

スイッチについて語る裕翔くん
さすが優等生、裕翔なだけに
裕翔らしい考えだと思いました


裕翔の弟24日が誕生日だったんですね
わたしと4日違い〜♪
て別にどーでもいいですか←

裕翔のお祝いは高校合格ですかね
時期的にそれぐらいしかないですよね

しかしクルージングだなんて
…素敵なおうちですなぁ
裕福なおうちなんでしょうよ(笑
本当に家族に愛されてるんですね(^-^)/

ディナークルージングかぁ〜
いいなぁ〜
写メ見たらかなりきれいでした



馬刺しに種類ってあったんですね
フタエゴとか初めて聞きました
フタエゴもタンも食べたことないです
これは実家にいるうちにパパに頼もう


そして魚の写メ
おなかにハートの模様
こんなん初めて見ました!
最近はいろんな生き物がいるんですね〜

でも麻酔うって、注射器で色つけるって
…ちょっとえぐいですね(笑
でもそれを気にせず見れたら癒されるんでしょうね


来週は涼介だ〜(^O^)/



ジャニーズブログランキング