Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

節分

こんばんま
昨日は夜、母に頼まれて晩御飯作りました
めんどくさいからヤダ〜って言おうとしたのですが
「あんた、焼そば作っといて!」
…焼そば!!?

「うん」って元気に返事してしまいました
ちょっと前の昭和×平成で涼介たちが作ってましたからね
そりゃあ私も作んなきゃ!
涼介みたいにイチゴダレ作ったりはしませんが(笑
普通の焼そばでしたが家族には好評でした


そして今日はお昼ごろまでゆっくり寝てたら母から電話
「パパがうどん食べに行こうって」
とのことで、3人でうどんを食べに行くはずが
パパの気分がラーメンになったためサッポロラーメンに変更

そのまま会社に行ってバイトしてきました
仕事のわりに自給いいからね
しっかり稼ぎます
て言ってもこのまえおじいちゃんに臨時収入いただきました〜♪


今日は節分なので東北東向いて巻き寿司食べましたよ
そして豆まきもちゃんとして
年の数だけ豆食べました
母は年の数食べるのだいぶ苦労してました(笑

涼介なんてまだ15こでいいもんね
でもあの子絶対年の数よりいっぱい食べちゃいそうですね(笑



さ、明日は相方とカラオケ〜
そしてテレライ発売日
今回はゆうや涼介ということで相方と楽しみしております
カラオケ行く前に買って行こう(^O^)


ジャニーズブログランキング