Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ウォーターパンツ

昨日は相方とカラオケでさんざん
UMPとドリカム歌いました
やっぱJUMPの曲は楽しいですね
NEWS、テゴマス、嵐もかなり歌いましたが
嵐はかなりぐだってました(笑


今日は2人で尾道に行って
相方の家の美容院行ってきました〜
16時までヒマなのでふらふらしようってことになり
相方がフェリーに乗りたいって言い出したので
一番近場に着くフェリーに乗りました

…いや、近場って、ねぇ
すぐ目の前の島に着きました
ほんの2〜3分ですよ
まぁ60円てゆう激安価格でフェリーに乗れたのでよしとしますが

映画のロケ地があるらしいので探しに行こうということになり
島をうろうろしてみましたが、一向に見つかりません

途中休憩(妄想タイム←)
りょりょまるぶろぐ
ここでしばらく話してました
こののどかな感じがいいですよね

寒くなってきたのでフェリーに乗って尾道に戻りました
そして海沿いにいい感じのカフェを発見
再び妄想タイムですよ(笑
2時間ぐらい居座って語ってました
なかなかいい雰囲気のお店で気に入りました


それから美容院へ
テレライの涼介と一緒の色にしてもらいました
トリートメントをサービスしてもらっちゃったり
ありがとうございました〜!!

テレライの感想はまた明日書きますね


福山に戻って居酒屋へ
居酒屋って靴箱あるじゃないですか
その鍵ってオタならこだわりますよね

今日私が使ったのはこれです
りょりょまるぶろぐ
涼介の”り”とせぶんの”7”
まぁ涼介担としてはね、ここに入れちゃいますよね

そして相方はいいのがなかったらしく
りょりょまるぶろぐ
おっはー
…たかぎさん、古いっす

2〜3時間のんで帰宅
明日は相方の家で20世紀少年見ます
なんか最近毎日一緒にいます
何なんでしょーね(笑


ジャニーズブログランキング