Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JUMPaper 涼介

こんばんま
軽くお久しぶりです
いろいろ書きたいことが溜まってるので
ちょいちょい書いていきたいと思いま〜す


ではJUMPaper
やっと涼介の番ですね
ほんっと10週間て長いです


ネックレスなくした涼介さん
涼介すぐネックレス新しいのに変えるからいいじゃん←


ビリヤード始めたんですね
涼介がビリヤードしてるとこ見たい!!
かっこよすぎる〜!!!!
けいいととか光君とか知念とか大ちゃんとやってんの
…て、え?知念?
侑李がビリヤードなんて、何か不思議な感じ
もっとお子ちゃまなイメージしかないので(笑
でも最近めっきり男っぽくなったもんね
涼介よりも侑李の方が上手いんだろーな(笑

やっぱり圭人は強いんですね
UK仕込みですから



バイキングに行ったとのことですが
涼介のせいでイチゴの減るスピードが半端ないんでしょうね(笑



そしてそして、山田家の新しい家族、クッキー
この前Myojoで見てびっくりしましたよ
でもほんっと可愛いですね
いや、それより親ばかな涼介の方がもっと可愛いです←

空との仲が良くなって喜んでるのとか
ほんっとに可愛いです
空とクッキーと涼介がじゃれてるとこが目に浮かびますね
いつか雑誌とかに載せてほしいな〜



高校合格おめでとう!!
なんとなく聞いてはいたけど、本人の口から聞けて安心しました
まだまだ青春はこれからだね、りょーくん
楽しい3年間になりますよーに
応援してますよ(^-^)


ジャニーズブログランキング