Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

特典映像

探偵学園QのDVD-BOX発売まで1ヶ月を切りまして
(けっこう前に切っちゃってんですが←)
本日スタッフブログが更新されてました〜
わーい

特典映像の詳細が発表されてました
気になった方は探QのHPまで飛んでみてくださいな

2006年のSPが入るって聞いてたので
特典映像はそのことかと思いきや
SPとは別にメイキングなどの特典映像があるらしく
ほんっとに嬉しいかぎりですよ

本当あの値段払ってもぜんぜん安いぐらいですね
楽しみです

しかしスタッフAさん、本当に探Q愛があって感謝です
今だにスタッフブログUPしてくれるなんて
4日が待ち遠しいです
4日はカレンダーもありますしね


ジャニーズブログランキング