Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

少クラ 2/8 1

約一週間遅れの少クラの感想です

・平成ポスト
最初からなんだかノリがおかしい涼介(笑
中丸くんがハガキ読んでるときの涼介の顔、なんか素
「大好きな山田くん」といきなり呼ばれて
なんだか気の抜けた返事してるし(笑

女の子からどうやって告白されたらくれしいですか?
と聞かれた涼介、若干鼻の穴ふくらんでますから〜!
気をつけて〜!笑
でも「なるほど〜」の言い方好きです

なんか今回涼介あんまりニコニコしてないですね
なんか疲れちゃってんのかな?って顔

涼介さん、いつものMCのときの格好です
(腰に手あててマイクの上の方持つのね)

涼介さんは告白されるなら直接派だそうです
直接の方が気持ちが伝わるかららしいです
じゃ、りょーくんには頑張って直接言うよ←

裕翔、龍ちゃん、圭人も直接派
一人、侑李だけが間接派でした

直接だと恥ずかしいと言う侑李
ほんとかよ〜?笑
実は黒いくせに〜笑
すかさず「可愛いな〜」って言ってる裕翔が可愛いです

「好きですって言われて、それだけだと
 こっちも反応困りません?」
の侑李の発言にきょとーんして笑う涼介が可愛いっ!!
侑李は電話がいいらしいです

小学生の時にバレンタインをもらった話をする涼介
あんな子犬みたいに可愛かったんだから
小学生の頃から沢山もらってたんだろーな^^
女の子が緊張しながら渡して来たのにドキっとしたそうです
うーん、じゃ、涼介には
1、直接
2、緊張しながら
がポイントってことですな←

そのときはお子ちゃまだったんであんまり分かんなかったって
今でも十分おこちゃまですよ、あなたは
大ちゃんにいたずらして喜んでるうちはまだまだです(笑

「一生懸命伝えてください!」とカメラに決めるりょーくん
その後の中丸くんに向ける笑顔の方が素敵です←



・Hey!Say!7メドレー
ワンダーランドトレイン
まさかの涼介のソロからの始まりでビックリしました
この始まり方好きです
涼介の声だいすき〜
でもやっぱり涼介さん、丸くなったね…


麗しのBag Girl
圭人のギターやばいっす〜
本当にかっこいい!!男前っ!!
この裕翔も圭人もすんごーいツボです

アクセントダンス
龍ちゃんも一人でしっかりやれるようになったんだね〜
と親の気分になりましたよ←
シーってやっぱりまだ可愛いんですけどね

カワイイ君のことだもの
龍ちゃんの後ろから侑李登場
ちびっ子Jr.を優しくポンポンってしてあげてる
ちょっとお兄ちゃんの侑李にびっくりしました

侑李の後ろをついてくる裕翔がかっこよくて好きです
いや、その後に魂の冒険ライダーの時にゆうやと一緒にやってた
おもいっきり手振って足も上げて歩く涼介さんが可愛すぎます
侑李のアップのときに後ろに映るりょーくんが可愛い!!

「カワイイ君と」で裕翔が涼介のこと指差して
涼介がグーってやるやりとり
きましたね、裕涼コンビ!!

この曲ダンスも歌詞も可愛いですよね〜
最後にみんなピースで終わるのとかすっごいカワイイです
もっと長くやってほしいですね
せめて魂と同じ尺でやってほしいんですけど…
いつかまたやってくれることを伊野りましょう
…、祈りましょう


ジャニーズブログランキング