Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

少クラ 2/8 2

・JUMPみんなでMC
「山田くんに質問です」と突然言われ
またまた可愛らしい返事をする涼介
うーん、この映り、やっぱ丸い

慶ちゃんの光の扱いがひどくてウケました(笑
昔から仲いいからね、この人たち

師匠と一回も呼んだことがないという涼介に
「ないんかい」と突っ込む裕翔
はい、裕涼コンビ再び〜

自分たちをアイドルと言うのに一瞬つまるとこが
なんだか涼介らしいですね
小山の慶ちゃんなんて、なんのためらいもなく
「アイドルだよー、アイドルだよー」ですから(笑

光が「おれアイドルじゃないって!?」て言ったのを
否定するときの涼介が何かちょっと男らしい
せっかく涼介が否定したのにも関わらず
「まぁそんなとこありますね」と一重さん…あ、小山さん

ウケ狙いする光がかっこいいな〜って思うんだって
確かに光かっこいいもんな〜
や○くんみたいにだだすべりしないもんね
○ぶくんみたいにひとりで楽しんでごめんなさいってなんないし
失礼、薮くんはそこが持ち味ですからね(笑

光に「こいつ大体気まずい顔しかしないじゃない」と
これまた失礼な慶ちゃん
「まぁそうなんですけど」って涼介、こら
あんたも若干失礼だよ!笑

「やま〜だぁ〜」…光、残念
「ここでやるの?(・_・;)」と涼介
そりゃ、そう言いたくなるわな
「これ鉄板だから」と妙に楽しんでる光に
「それいいと思う」て、出たよ
薮ちゃんの適当発言(爆笑
あんた適当にいいと思うとか言わないでくれる?笑
やんのは涼介なんだからさ〜

「やま〜だぁ〜」てあれ?
りょーくん、師匠はそんな変顔は…
その後の照れ笑いが最高に可愛いです
ほんっとツボ

「光くん、残念な結果になっちゃった」と慶ちゃん
そりゃそーでしょうよ
光「いーんだよいーんだよ」
慶「いーんでしょ?」
光「こうゆう空気慣れてっから」らしいですね
慶「いーんでしょ?笑」
あなたたち、適当すぎます
残念な山田君もなんとかしてあげてください

慶「もうねぇ、師匠って呼ぶの辞めた方がいいよ」
裕「山ちゃんが師匠だね」
おーい、裕翔、それはちょっと違うんじゃないかな〜?笑

涼「まぁいい機会なんで、この場をかりてちょとね
  師匠のもとをはなれたいと」
慶「離れなさい」
慶ちゃん、早いよ(笑
すかさず言ったね
中丸くんもすかさず「そうだね」って
なぜか裕翔も便乗して「離れた方がいい、離れた方がいい」て

光の「悲しいな〜」をもみ消して
慶「すぐ離れよう」
中「離れたほうがいい」
みんなそんな全力で離れなさいって言わんでも(笑
この人たちのやり取り面白すぎ!笑
何気に裕翔が便乗してるとこもね

光に「山ちゃん普通にやれば俺より面白いと思う」と言われ
困ったように笑う涼介もまたツボ



さ、そしてやっと曲です
Memories
魂でのラストの曲ですね(勝手にアンコを除けば)
この曲聴いたら魂思い出して泣きそうになります

まずゆうや涼介
侑李大ちゃんになってからバックで踊る涼介さん
やっぱ涼介のダンスきれいですね
目線を合わせる侑李大ちゃん、可愛いですね〜
その後の光圭人はかっこいい!!
裕翔いのちゃん
龍ちゃん薮ちゃん

涼介ゆうやといっしょでよかったね〜
なんか安心して歌ってる感じがします

涼介のソロ
ここの涼介の声すきです
いや、涼介の声はいつも好きなんですけど←
この高いキーを歌ってんのがいいですね

やっぱ光かっこいいですね〜
妹がこの少クラみて「光きた〜」て言ってました
今までいのちゃんいのちゃん言ってたくせに
曲の最後、なんだか侑李楽しんでましたね(笑

後奏は魂でJUMPがドアに入って行って
ピンスポがだんだん細くなっていったところ
なんだかせつな〜くなりますね
魂が見たくなりました〜



ジャニーズブログランキング