Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ハッピーバレンタイン

こんばんま
昨日はバレンタインでしたね

妹は必死に作っていろんな人に配ってましたが
私はもう面倒くさくて…
パパと涼介に買っただけです

涼介さんにはこれ
りょりょまるぶろぐ
本当にね、バレンタインって面倒で
適当に選んで買ってしまいました
ま、涼介ならなんでも許してくれるでしょう←
このチョコはさっき私の胃袋へ消えました(笑


今日はパパとヤマダ電機
電気屋行こうってことになり
だったらもちろんヤマダでしょってことで
ヤマダって名前だけに惹かれてヤマダ電機

パパが誕生日プレゼントとしてipod買ってくれました
わ〜い
みどりにしようか、ピンクにしようか迷ったんですけど
いざカラーが決まったときにみどりじゃなかったときが怖いので
無難にピンクにしときました〜
JUMPもカラー決めてくれるとありがたいんですけどね
ポスターのカラーのままでいくんですかね?


明日からラジオは涼介侑李です!
この2人のラジオってめちゃくちゃ可愛いですよね
2人ともすっごいテンション高いですし
とりあえず、涼介不足は回避できそうです



ジャニーズブログランキング