Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

春魂決定〜!!

来たよ〜来たよ〜
どんどん来たよ〜!!!!

JUMP&7春魂決定

いやぁ〜本当にびっくりですね
春は諦めてましたもん
次涼介に会えるのなんて番協ぐらいかな〜って思ってた矢先に
嬉しすぎるお知らせですね

お昼にうちの会社でバイトしてたら相方から電話が入り
何かと思いきや…春魂決定って!!!
会社なんで騒げないんですけどね、もう大興奮ですよ

北海道はさすがに厳しいんで
それ以外を全ステの勢いで頑張ります

地元の広島に来てくれるってのが本当に嬉しいです
涼介が広島に来るなんてバレー以来!!?
あんときかなーり席悪かったからなぁ(苦笑
チケット全部とれるように頑張ります

さっきまでの相方とのコムで大体の計画は立てました
ホテルもとったし、バスもチェックしたし、完璧です

しっかし問題は7魂ですよ
相方、高木担だもーん(泣
名古屋は一緒に入ってくれるってなったけど
横アリは無理なんで…
これからいっしょに入ってくれる人探さなければなりません(汗
まぁまだ26日まで猶予があるんでね

うん、厳しいのはそんなことよりもお金ですよ
大学生にはきびしーい(泣
貧乏学生になっちゃいますよ

まぁ涼介のために日々働いて
涼介のために日々節約してるんで
そりゃあどーんと払わせていただきますけど…
額を計算しただけで恐ろしい…
ここにまたグッズ代とか加わっていくんだもんな…

今のままじゃ絶対にたんない!泣
てことで毎日パパの会社で昼からバイトしてるんですが
明日から朝から9時間、みっちり働きます

3月には春高チケや探QDVD-BOX、カレンダーの出費が待ってるし
遠征費だってかなーりの額になってますので
明日からガッツリ働きますよ〜

あ、余談なんですけど
相方とコムしながらあいのり見てたらいきなり
CTCが流れてきました〜!!
私今曲流してないのに何でCTC流れてんだ?と思ったら
あいのりでした!!!!
JUMPもいろんなとこで使われるようになったのね
妹があいのり録画してたんでリピってみたら
CM前に「チャンス チャンス チャンストゥーチェンジ♪」
って、やっぱり流れてました
幻聴じゃなかったー!!
とんだサプライズでした^^



ジャニーズブログランキング