Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

卒業おめでとう!

光、高校卒業おめでとう!!!
3年間お疲れさまでした〜
充実して楽しい3年間だったみたいで本当によかった

これからは時間に少し余裕ができるかもね
もっともっと素敵になっていってね^^
涼介の師匠としても('-^*)/

web見て本当に心からおめでとう〜て思いました
そんな素敵な高校生活、
涼介はこれから始まるんだな〜と思うと不思議な感じです

光みたいに、卒業したときによかったって思えるといいね



さっき妹と、正直しんどい見てました
長瀬と剛ほんとに面白かったです(笑
湘南行ってみたいな

では、明日もがっつり働いてまいります!



ジャニーズブログランキング