Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

スクラップティーチャー DVD-BOX発売決定

来ましたね〜
どんどん来ましたね〜
いや〜、このお金がない時期にですか(TωT)

スクラップ・ティーチャー DVD-BOX
発売決定でございます
4月22日発売
本編4枚+特典Disc/5枚組に封入特典も予定だそうです
税込 13,230円
↑スクラップPRICEだそうで(笑

まぁ探Qに比べたらかなりお安くなってますけど…

振込みで莫大なお金が飛んでいき
探QDVD-BOXでとび
カレンダーでとび
交通費でとび
グッズでとび
ツアー中は他にもいろいろなことでとび…

うん、そんな直後にスクラップティーチャー
スクラップティーチャー…

…ははは

嬉しいような悲しいような〜

いいさいいさ、涼介の財布は私が潤すさ←


26日までにかなーりのお金を稼がなければならないので
実家でバイトしてるんですが
今朝なんと、寝坊(泣
アラームがマナーモードになってました

Jさん急に決めちゃうからいろいろギリギリなんですが
計算がくるった〜泣
26日までに間に合うだろーか…

明日ばあちゃんの家に行くので
そこで私がお金がないのを察してくれるだろうか…
ばあちゃんにかかってるぞ!


来週もラジオはりょりょと侑李です
今週のちょっと聞いたけど
やっぱこの2人おもろいわ〜笑
一番のツボはやっぱり
「ただいま〜、涼ちゃんでちゅよ」
うひゃ〜

昭和×平成のストロベリートーク聞いて寝ます(笑



ジャニーズブログランキング