Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Kindai 4月号

こんばんま
今日は寝坊せず、朝からしっかり働いてきました〜
あ、土曜にばあちゃんの家行くって行ってたやつ
さっすがばあちゃん、私のことよく分かってる〜!
ちゃーんとお小遣いくれました^^

今日働いた分でまだ振り込めてない7公演分貯まりました
いやぁ〜間に合ってよかった〜ヽ(;´ω`)ノ
本当に急な決定って嬉しさより焦りの方がでかいです(苦笑


さ、そんなギリギリな状態ですが
しっかり3誌買って参りました〜
ちょいちょい書いて行きまーす

Kindaiは裕翔、涼介、龍ちゃん
それぞれ見開き1ページずつ

ん〜この涼介きれいな顔してんだけど
なーんか、私のお気に入りの表情ではない…
いや、めちゃくちゃかっこいいんですけどね!

おとなしい涼介って感じですね
本当はもっとわちゃわちゃしてるくせに〜←

昭和×平成がスタートして早1年
平成ファミリーズからいえば1年半だそうで

昭和×平成は、せっかく大阪で見れるようになったのに
つかの間の喜び…
放送打ち切りなんて悲しすぎでしょう
ま、相方ちゃんが全部送ってくれるんで助かってますけど
大阪でもリアルタイムで見たい〜!!
放送再開してくんないかな…泣


涼介がもっとも成長したなと感じることはトークだそうです
たしかに、無茶振りにも負けずに返せてますもんね

私が思うに龍ちゃんは特にトーク上達してますよね
本当におもしろいこと言うわ〜あの子
だてにお笑いDVD見てないですね
ちゃんと勉強しながら見てんでしょうか?

裕翔はなんだかすっごい毒舌と言いますか…
でも中学生らしいコメントをいつもしてますね
いちばん中学生らしいです
涼介は妙に大人びたこと言うことが多いので
…ま、基本ガキですけど(笑


涼介の思い出の1曲はタキつばの「夢物語」
覚えてるよ〜これ

ちっこい涼介が何百人いるオーディション生の中で踊ってんの
子犬みたいな顔して4番つけてましたね

でもあのころから大物の前兆があったんでしょうか
私の記憶が正しければ
あの子たっくさんのオーディション生がいる中
いっちばん前の真ん中陣取ってましたよね?笑
うん、さすが山田様

でも"落ちるだろうな"って思ってたなんて意外
そこが涼介らしいですね


この春で中学を卒業する涼介
自分らしくのんびり過ごせた3年間だったと思います
って、涼介あんなに忙しかったのに
そう答えられるなんて、なんかすごいな

ドラマやって7でデビューして
JUMPでデビューして…って立て続けにずーっと仕事してたけど
いい中学生活でしたって思えたなら本当によかったです

やっぱり辛いことも多いでしょうからね
あの年頃だし、いっぱい我慢しなきゃいけないことも
あったんだろーなーって思うと
本当これからもめちゃくちゃ応援しよって思いますね

何よりもHey!Say!JUMPになれたのが一番大きな思い出です
だって^^
JUMP愛強いりょーくんに負けんよーに頑張りますわ(笑

なんだか涼介が真剣に語ると
ついつい私も真剣に語っちゃうんですよね
真面目〜な話になっちゃいまして(笑



そういえば昨日昔のドリボ見ました
KAT-TUNとエイトのやつ
涼介可愛すぎ〜
必死にタップしてる姿にキュンです

でもちっちゃいとは言えどもさすが涼介
ダンスはすっごいキレイです

仁くんの幼少期役で台詞もちょっとありました
声がすんごい高いのね(笑
探QSPのときぐらいかな
あんまりにも可愛らしすぎて
涼介が喋ってるって気付きませんでした←

だってさー龍ちゃんとかも声高いから
みんながわちゃわちゃ言ってると、もう誰が何て言ってんのか
聞き分けるのが大変大変…


パジャマみたいな衣装に
ニット帽みたいなん被ってんのとかヤバいですね
可愛い〜って叫んでしまいました
(そして母に白い目で見られました←)

その後にこの前の少クラの7メドレー見たら
本当に成長したなーって実感しました
男の子ってやっぱ成長がすごいですよね

なんか涼介はむちってなりました(笑



ジャニーズブログランキング