Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Hey!Say!JUMP 新番組

Hey!Say!JUMPの新番組が決まりました〜
現在の昭和×平成の枠での放送です
4/5(日)からの放送だそうです
番組タイトルは
「スクール革命!(仮)」

制服姿で登場するJUMPのメンバーが
教室セットでワイワイ♪
ゲスト先生による「課外授業」や
歌のコーナー「ライ部」もあり!
(テレビジョンより)

JUMPの新番組てことは10人でってことかな?
まだ何とも言えないんですが…
裕翔、涼介、龍ちゃんの3人なのかな?

でもJUMPたちが前から10人の番組がやりたい
って言ってたから、本当に10人の番組だといいね

4/5からの放送ってことは
詳細も近々分かるでしょうね
楽しみです

いや〜でもライ部て(笑
完璧これ考えた人遊んでるでしょー!笑

何はともあれ、新番組決定おめでとう



さて、明日振込みの締め切りですね
まだ半分振り込めてないので
明日行ってきまーす
そのために今日お給料もらいました
もちろん明日の振込みで全て消えますけど(泣

振込みまでにお金が間に合ったので
なんだか気が抜けて
見事に風邪ひきました〜
でもちゃんと貯まった後でよかった
治ったらまた遠征費稼ぐために頑張ります

でも今日はパパの機嫌がいいのか何なのか
探QとスクティのDVD-BOX買ってやるって言われまして
なんか、めちゃくちゃラッキー!!!

春魂の広島→福岡の遠征費も
安いバスを自分でとろうとしてたんですが
学割とってきたら新幹線代出してやるから新幹線で行け
な〜んてとても気前のいいことを言い出しました
どーしたんでしょう?笑
パパの気が変わらないことを祈ります(;^_^A


ジャニーズブログランキング