Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JUMPaper 圭人

今日から3月です
あと20日で涼介に会えるなんてな〜
いまからドッキドキバックバク〜♪です

今朝は久ぶりに早起きしてローソンへ
春高のチケゲットしてきました
うん、相方も言ってたけど
これでサポーターJUMPじゃなかったらかなりうける(笑
ブザマだ…


それから母に誘われてばあちゃんの家について行きました
ちょっと豪華なランチに大満足〜
付いて行ってよかった^^

ばあちゃんと話してると夜行バスで東京に行くって話になり
新幹線で行き!!とお説教され
思わぬ臨時収入をいただいちゃいました〜
ごめん、ばあちゃん、もうバス予約しちゃったんだよね
なんて言えるわけもなく
そのお金は仙台公演の振込みへまわさせていただきます
ちょーど仙台公演振り込めるほどの金額を貰ったのでラッキー
こんな孫ですんません(;^_^A


家に帰って母と映画鑑賞
ナイトミュージアム見ました
普段あんまり洋画は見ないんですが
母は断然洋画派なので…

夜の博物館でのお話
洋画っぽい洋画でした
ちっちゃい子でも楽しめるような
本当に純粋に面白いストーリーでした


それからなぜか妹と母と3人で
スクティ3話を鑑賞(笑
母のお気に入りは八嶋さん…笑

3話の東一様は本当に可愛いんだけどな〜



本日のはジャンペーパー圭人の更新です
3月に入ってのあけましておめでとうございます
…うん、本当に10週間て果てしないな

ピリ辛チーズ入りカマボコね
こんど相方と飲むときに買おう


JUMPくんたち本当にビリヤードにハマってんですね
涼介がこの前、圭人と互角に戦えるようになった
って言ってたのは本当だったみたいですね

圭人と光、田口くんに教わったんだ〜
圭人も田口くんも紳士だもんね
ってどんな繫がりなんでしょう(笑
その3人が一緒にビリヤードするって不思議ですね

圭人の新しいギターかっこいいですね
ギター弾いてるときの圭人、本当に男前ですもんね
次の魂でもJUMPバンドやってほしいです



明日からのラジオは
…またまたゆりすけ〜
このコンビ3週目です(笑
嬉しい限りですけど^^
当分涼介不足が回避できそうです



ジャニーズブログランキング