Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

めざましテレビ

めざましテレビでも春高についてやってくれました
…て言ってもほんのちょっとだけ
6時台のエンタメんとこかな?

サンスポに載ってるらしいので
あとで買いに行きまーす

昨日のコムで相方が言ってたんですけど
大ちゃんがすんごいオシャレな衣装
ゆうやもね( ´ー`)
伊野尾先輩は相変わらず
薮さんの衣装はよく見えません
光は…やばーい!!!
すてきすぎるー!!!!!

7の衣装は何だか無理やり色を着せられたよーな…
裕翔なんてピンクの上着に黄色のネクタイ
そんな中りゅーたろーさん、Gジャン?笑
圭人 みどり
裕翔 ぴんく
涼介 あお
侑李 きいろ

龍太郎 …Gジャン??!

うん、そこはさ、赤とか紫とか何でもあんじゃん(笑
なんだか惜しい感じでした(笑


いや〜しかし、これ一番やばいのは
光でしょ〜!!!
髪も染めちゃってて本当にかっこいい!!

多分これは囲みの映像でしょうね


その後にJUMPが一列で駆け足で入場の映像(笑
涼介さん、ちっこすぎて最初わかんなかった←
おっきい裕翔の後ろだから、若干隠れ気味なんですよ

でも裕翔が涼介の方振り返ってにこってするもんだから
涼介も可愛らしい笑顔になってましたよ
この2人、何わちゃわちゃしてんでしょーか?
やまゆとコンビ可愛い〜^^



ジャニーズブログランキング