Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ちゃお 4月号

先月号は買わなかったんですが
今月はグラビアが載ってるってことで購入

まずピンナップ
JUMP全員のは涼介さん笑顔
雑誌ぽい笑顔です(笑
そしてゆうやがもじゃもじゃ〜
思わず即行相方に写メしました

BESTと7に分かれての写真はクールな顔です
デートについてのコメント付きです

涼介そんなかっこいい顔してんのに、その横に
川辺でフリスビーしたい!
て、犬と遊ぶんじゃないんだからさ〜←


まんがが伊野尾先輩とじゃむとあんのお話
ですが、ゆうや涼介コンビも主人公ぽい感じです

じゃむとあんをなでなでしつつも
「うちの空のほうがかわいいけどね」
「うちのチョコのほうが100倍かわいいけどな!」
と文句を言うゆうや涼介
めっちゃ想像できますね〜

お出かけ伊野尾くん
これの光がすんごい似てます
しかしゆうや涼介コンビを
JUMPクールコンビて…まーさーかぁ〜笑
相方もメールでどこがじゃ!!(笑って
ですよね、私もそう思う
あいつらのどこがクールなんでしょう( ̄ー ̄)
でもそんなふうに言ってもらえるなんてよかったね!


知念くんVSジャム
侑李がアクロバットしてるやつ、すんごい可愛いです
そしてジャムがでんぐり返しをしてるときに
ひそかに端っこにいるゆうや涼介が可愛すぎます(笑
涼介なんて、失敗したジャムに向かって
「ジャムはワンワンなんだからできるわけないよなあ!!」
って〜!
ワンワンって〜!!
涼介さん、ワンワンって〜!!!!
ま、漫画の話なんですけどね

可愛いキャラとられたあああって侑李
なんだかリアルです


岡本くんとあん
圭人そっくり〜


メロメロ伊野尾くん!
伊野尾先輩、家でもこんなんでしょーか
なんだか想像できません

「早く帰って空と遊ぼ」
「チョコとお風呂入ろ!!」
とダッシュで変えるゆうや涼介
この2人の親ばかっぷりはすんごいリアルですね〜

今回は全部にゆうや涼介コンビが出てきて大満足
買ってよかったです


次のページにプロフと対談が載ってます
涼介さん、はっきりとした回答は少ないです

好きな音楽はなに?
いっぱいあってきめられない!

好きなまんがや本はなに?
最近小説に挑戦してるよ
(これ具体的に教えてほしかった〜)

好きな色はなんですか?
白と黒

オシャレな人はだれですか?
ケイト

あこがれる人はだれですか?
やぶくん
(りょーくんに甘いもんね、薮くん)

カッコいいと思う人はだれですか?
郄木くん
(涼介いっつもゆうやだね〜)


ここでも侑李さすがです
あこがれる人 こうた
カッコいい人 ゆうや
こうた、ゆうやって呼べるの、あなたぐらいです
強いな〜


対談にて
龍ちゃんのことを
大人ぶりたくてクールをよそおってると言う涼介に
ほんとに精神年齢が高いの
この中では一番高い自信あると龍ちゃん
龍ちゃんは大人ってよりおっさんだろ〜笑

ここで裕翔が優しく侑李をなだめてます
かわいい担当はちぃなんだからって
さすが裕翔

しかもその後
こう見えて山ちゃんもかわいいって裕翔〜!
ありがとうゆーと!!←
案外おっちょこちょいだし
さすが裕翔(本日2回目)

それに対して
山ちゃんは7のかっこいい担当だよ!と侑李
ちぃちゃん、かわいい担当とられたくないだけだろ(笑
いやいや、涼介のこと大好きな侑李だから
本当に山ちゃんかっこいいと思ってくれてるんでしょうね^^


私も気になった、何故デートに川を選んだのか
あんだけ海好きなのに

涼介曰く、海はおとなっぽすぎるかなーとのこと
ちゃおの年代の子に合わせてあげてたのね
さりげなく考えてる涼介、素敵ですね

川に行ってもつりはしない
女の子は魚を触ったりするのイヤでしょ?
イヤなことはさせない!

ってーかっこよすぎるんですけど
うん、その台詞男らしいぞ、涼介!


裕翔がコーヒーカップを選んだ理由に爆笑
なんか若干やぶさん化してませんか?
あんまり薮さんに影響されちゃだめだよー笑


BESTのお兄ちゃんたちは完全に遊んでます
薮さん→知念 知念 知念
ゆうや→山田(笑) 山田(笑) 山田(笑)
伊野尾先輩→YABU ヤブ やぶ
光→ケイト ケイト ケイト(笑)

唯一だいちゃんがちゃんと答えてくれてます
かっこいいと思う人に山田って

涼介よかったね〜
大好きな大ちゃんとゆうやが両方
かっこいいの涼介って言ってくれてるよ!
ま、ゆうやは完全にふざけてますけど(笑

そんなことよりも問題は伊野尾先輩ですよ
この人…
本当に最近危ないですから←
やぶくんのこと大好きすぎて危険(笑



ジャニーズブログランキング