Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ピチレモン 4月号

やっと昨日Webにも上がってました

私服のゆりすけ
侑李は黒のジャケットにグレーのパーカー
涼介は黒のチェックのジャケットにしろのパーカー

2人で向かい合ってます
思ったよりも広そうな部屋です
ガラス張りになってて向こうに調整室
ここであんだけ盛り上がれる2人はすごい!


山ちゃんといっしょだと楽しいと侑李
ほんっと涼介大好きだな〜
涼介も知念とだと気楽らしいです
2人のラジオ聞いてたらよく分かりますね

2人のコンビ名をつけようと侑李
やまゆうって涼介さん即答
でも裕翔もやまゆうになっちゃうしねぇ
侑李がやまちぃは?と言うと
じゃあそれで!
って涼介さん、適当すぎません?笑



せっかく買ったので他のページもぱらぱら…
雑誌でよくある、問題に?か?の回答から選らんで
矢印に進んで回答を進めて行って
自分は何タイプか分かる
てな感じのあるじゃないですか

それの問題に
バスの中で、ちょっと気になる子を発見。
いったいどんな子?
?山田涼介Kゲキ似の男子
?立ったまま寝てて、ひざカックンになってる子

涼介、そんなとこにまで登場するようになったのね
あの年代のカッコいい代表みたいな
山田涼介の知名度も高いんでしょうね


他のページにも
テートするなら
A 山田涼介
B 山下智久

涼介、P様と競えるぐらいになったのね
でも、まぁ読者の世代に合わせての問題ですからね
涼介が68%、P様が32%でした
さすがピチレ世代な回答ですね

ピチレ世代には山田涼介ってどう見えるんでしょう?
とにかくあの世代の涼介人気は半端ないてことは改めて分かりました




ジャニーズブログランキング