読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ごくせん映画

前々から映画化決定は決まってましたが
出演者どーなるんだろーって思ってたら
今朝、相方の超テンションマックスな電話がきました
うん、たかぎさん、朝から元気ね〜
寝起きってこともあり圧倒されてました(笑

ま、そりゃ嬉しいわな
ゆうや、映画出演決定おめでとー!!!
JUMPで1番!?
これからJUMPのお仕事もかなーり忙しくなってくるのに
映画とか大変そーだな
頑張れよー
涼介と応援してるから〜←

相方と見に行くよ〜


あと、玉ちゃんもおめでとう
キスマイきてますね〜
玉ちゃんの演技がどんなのかすっごい気になります
とにかくよかったよかった^^

りょーもそのうち映画のお仕事来るといいね♪



ジャニーズブログランキング