Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

探偵学園QSP

きました〜!!!
探偵学園Q DVD-BOX
どんだけ待ち望んだことか…

パパが会社から帰って来るのをずっと待ってました
(普段では決してありえない行動です←)
10時ぐらいにやっと帰ってきて
DVD-BOXくれました〜!!
わーい^^

嬉しすぎて飛び跳ねてましたよ
ほんと、裕翔みたいなテンション(笑
とにかくっ本当に嬉しいです!

今日は2006年のSPと特典映像の2枚を見ました
涼介が流だ〜
…詳しいことはまた後日書きたいと思います

明日は1日中、探Q見よ〜♪

…で、カレンダーはいつ来るの?
3日に振込み済ませましたけど?
りょーくん早く見たいんですけど?
○マゾンさーん、はーーやーーくーーーーー!!! 



ジャニーズブログランキング