Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

どーゆーこっちゃ・・・

はい、今朝から頭をフル回転させてるため
頭痛が激しい状況でございます

今朝は8時頃に相方の電話で起床
………………はい?

7追加公演決定ってどーゆーこと?
名古屋に大ちゃんゆうや光出演決定ってどーゆーこと?

いっきに目が覚めました
朝いちで叫びましたよ
ほんとどーゆーこっちゃ
やりたい放題じゃないっすか

とりあえず置いといて当落確認
まだ横浜公演しか確認できませんでした

私は横浜公演、全公演申し込んでたのですが…
まさかの1公演しか当たらず…
なぜだ…
相当ショックで死にそうでした


…ですが、いっしょに入る友だちが全公演当選!
いやぁ〜本当によかった
あとは追加公演を何とかせねばっ
とりあえず横浜公演は何とかなりそうで安心しました



さ、次は名古屋公演ですけども…
まずさ、伊野尾先輩と薮様は?
あの2人ほっといたらまたラブラブしちゃうじゃーん←
春高とかでしょうかね?

高木担の相方はもともと
名古屋公演についてきてくれることになってたので
まぁよかったんですけど
チケットちゃんととれてるかがかなーり心配です
月曜から順次分かるようになってたので今から緊張です


てことはですよ?
実質7魂て横浜公演だけじゃないですか?
7たちあんなに張り切ってたのになんだか…ねぇ(苦笑
大ちゃんたちがどんだけ出演するかにもよりますけど


今回はいろいろギリギリすぎてかなーり困りますね
これからまた急な発表とかってあるんでしょうかね?
あーこわいこわい

とか言いながら何だかんだで入っちゃうんですけど


涼介、あのスケジュールで大丈夫なんでしょうか
かなり忙しい上に1日3公演って
ちょっと無茶させすぎだと思います(・_・;)

涼介に会いたいのは、そりゃ会いたいに決まってますけど
なにより涼介が元気でいてくれることが一番ですからね


横浜公演は何の問題もなく行けそうですが
こりゃーまた名古屋の発表があったら
バタバタするんだろーなーと思うと気が重いです
当分はぐっすり寝れないです(泣



ジャニーズブログランキング