Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

名古屋はいつ?

メール伝言板で9日から順次にって書いてあったのに
いまだに当落が分からない状況であります
ほんっといろいろギリギリなんですけど
早く当落が知りたい〜!!!

今日は可愛い後輩ちゃん2人の大学合格祝いで
ご飯に連れて行ってたくさん語りました

後輩チョイスのお好み焼きやさん
岡山県なのに関西風でした
でもすっごいおいしかったです^^
島風お好み焼きで育ってきたので
関西風でおいしいと思ったのは初めてでした!



そして久しぶりにシャドーのPV見てるのですが
母が一言

「…これってさくらんぼが好きな歌なん?」

いや、チェリーだけを単純に捕らえすぎだから!!
意味分かんないし!!
ってつっこんだら

「だって好きなんだって言ってんじゃん」

…まぁそーなんですけども
疲れたので説明する気力もなく…



あー明日はJチケの振り込め締め切り
振り込め振り込め〜
振り込ませていただきますよ〜(TωT)



ジャニーズブログランキング