Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

商品はJUMPコンと共通商品

だそうです
Tシャツとかあんのか〜
7のTシャツってどんなんだろう?
気になりますね

でもグッズ販売開始予定時刻が7時て・・・
どんだけ早起きすればいいんすか?泣
横アリだから早めに行かないと
結構並ぶことになっちゃうんでしょうか
これは早起き頑張るべき!?

悩むところです
どうせポスターとかは大阪で買うしなあ
でもなぁ〜・・・
相談して決めようっ


先日仙台の振り込め用紙も来ました
どーしよーかなー
・・・て悩む前に振り込むお金がな〜い←
返金が来てくれれば別なんですけど

まだバスも何個か振り込んでないし
グッズ代やホテル代だってとっとかなきゃだし
うーん・・・困った

とりあえず今は保留
もうここまでお金ないと笑えてくるんですが
全部涼介に会うため・・・

いぇ〜い、パンダ!!!!!!




ジャニーズブログランキング