Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

遅くなりましたが・・・

お久しぶりです

かんなーり遅くなりましたが
ゆうや、ハッピーバースデイ!

26日は病み上がりなゆうやを春高会場で見てきました〜
けっこうしんどそうでした
藪ちゃんとかなーり楽しそうにおしゃべりしてましたけど(笑

高木担の相方とケーキやシャンパン買って
あとゆうやの大すきなハンバーグの材料も買って帰りました
今年は1ホール買っちゃいましたよ
まぁごくせん映画化祝いも含めてってことで

すっごい豪華な感じでお祝いしました

ゆうや、あと1年いろいろ我慢してください
あと1年だからっ!

高木担の相方を持つ身としても
ゆうやが大好きな涼介が大好きな身としても
本当に頼みますからっ


さーて、いろいろ書きたいんですけど
明日はもう福岡ですね
涼介さんは元気かな〜



ジャニーズブログランキング