Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

圭人ハピバ

圭人〜ハッピーバースデイ!!!
16歳おめでとう☆

昨日のコンでは若干声がかすれちゃってましたが
大阪までに治るといいね

7の不思議ちゃん担当として頑張って^^
そしてわがままなちぃちゃんりょうちゃんのお世話もよろしく

そしてラジオではもうちょっとお手柔らかに(笑
こちらとしては嬉しいんですが←
りょーくんが疲れ果てないよーに頼みますね(笑



今日は大学のガイダンスでした
無事に進級できてました〜
よかったよかった

履修もだいたい決まったし
2回のうちにほとんどとってしまおう

・・・そろそろバイト探さなければ(・・;)



ジャニーズブログランキング