Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

大阪1日目

さ、7コンのレポを全くあげずに今日の感想を(汗
7コンのは後日時間があるときにゆっくり・・・

福岡で冬コン&7コンを混ぜたような構成にかなーりがっかり
大阪ではちょっとは変えてくれてるかな〜と
淡い期待を抱いての参戦となりました

OPの映像から全く変わっておらず
UMP(センステ)
ドリカム
ダンスナンバー
ゆあしーど
FLY

7コーナー
・ワンダーランドトレイン
・7紹介ラップ
・Jr.紹介
ブレイブストーリー
・GET

Deep Night
シャドボ
コント(運動会)
スクール革命

MC

すたーたいむ(アコースティック)
Jr.コーナー
BESTコーナー
・スリル
・スイッチ
蜘蛛の糸(ゆうやソロ)
イクジナシ

大きくな〜れ☆ボク(ゆうりソロ)
アジア(涼介ソロ)

トビラの向こう
冒険ライダー
Hey!Say!
UMP

勝手にアンコ
・勇気100%
・情熱JUMP

アンコ2
・UMP


夏のビックイベントの発表あり
なんと・・・ドームでコンサートやります
凱旋ですかね

うーん
本人たちは嬉しいだろうけどさぁ
ファンでドーム嬉しい人っているのかな(苦笑
ちっちゃいとこでやってほしいです
ドームかぁ(泣

あと今日はゲストに
桐ちゃん、千崎くん、ゆうま、7ウェストが来てくれました
以上
明日に備えて寝ます



ジャニーズブログランキング